スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Snugly

09-11,2013

130911.jpg
先週末のめいこ。
まめちゃんのおちりにう○ちがつく前のめいこ。

ぬくぬくのお日様が気持ちよく感じられる季節が近づいてきた。
朝、身体のあちらこちらに重みを感じて目覚める毎日。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、スヤスヤだね♪
メイちゃんの入ってるベッド、可愛いね~(*^^*)
ベッドの縁に手をかけてるのがまた何とも(*^m^*)
そっか、まめちゃん事件が起こる前なのねww
じゃぁ、この後、賑やかになって、メイちゃんも
お昼寝タイム終了になったのかな?
それともマイペースにお昼寝続行かしら(*^艸^*)
ムーだったら、間違いなく続行だわww

そそ、茶トラ女子さんって珍しいらしいね!
ちゃびお。さんに聞くまで知らなかったんだ~。
きなちゃん、シャイガールなのね(*^艸^*)
来月、ワクチンなんだね。
4696さんもきなちゃんもドキドキだぁ(´m`)
頑張ってね~★
私はリンちゃんの時に心が折れたよ(;´д`)
あんな性格だから、大丈夫だろうと思ってたら、
往復の道中ギャン鳴きだったもん(^^;
2013/09/12(木) 13:01:19 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(。・ω・。)

メイちゃんもね、まめちゃんの次にマイペースよσ*ゝω・)
っていうか、他のにゃんずの波に乗れてないっていう感じww
そこがメイちゃんの可愛い所って思ってるんだけどねっ♪
ワンテンポ遅れる感じ(*^艸^*)
だから、この時も『やめて~』って騒ぐまめちゃんを気にしつつお昼寝続行!

きなちゃんね、シャイだよぉ・・・。
友達が来ても絶対に出てこないから、ブログと私の話にだけ出てくる
幻の猫になっちゃってるよ~σ(oдolll)
持ってこい遊びとか、見せてあげたいんだけどなぁ。
来月のワクチン、大丈夫かなぁ。
あ、でもねビビリっ子のきなこは、キャリーにいれて車に乗せると
びっくりするくらいに静かなのww
他の子はギャン鳴きするんだけどね。
きなこの前に、クーンのワクチンがあるんだよ!
クーンは、車の中で高音ボイスでずーーーと鳴き続けるから、
私も心が折れるよ・・・(ω |||)
2013/09/12(木) 23:57:16 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

