スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

96/black cats day

09-06,2013

今日は9/6
クロって事で、黒猫の日。
我が家の可愛い担当、黒猫まめちゃん。

130906①
可愛いだけじゃなくって、お笑いだって担当できるし、

130906②
仕草がたまらなく可愛いし、

130906③
顔芸だってできるのだ!


久しぶりに過去写真を見返してみたよ。
まだ白黒さんだけだった頃は、いろんな表情のまめクーンがいた。
きなこが来て、めいちゃんが来て。
何となく、何となく同じような写真が多くなっちゃった。
いろんな表情を見せてくれているのになぁ・・・。
反省。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

出張、お疲れ様でした~!!
暑いわ、地震はあるわ、ちょっと大変だったね(^^;
まさか地震が起こるとは思わなかったよ。
最近は地震も少なかったし。ビックリした~!!
旦那さん、まさかの・・・だったのね(^▽^;)
もしかして、4969さんが帰って来た時、
4ニャンさんたち、ホッとした顔してたかな?(*^艸^*)

そうだ★
今日は黒猫さんの日なんだよね~(*^ω^*)
まめちゃんの日だ♪
普段は愛らしいけど、時々見せてくれる
キリリとしたお顔にドキッ♪とするのよね(*^m^*)
マイペースな中にも、1本芯が通ってたりね。
そう言うところも大好き(*´∀`*)
顔芸写真、反則~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思いっ切り吹いちゃったww
妙にしっくりしちゃってるところがまた
カワおかしいのよねぇ(*≧m≦*)
2013/09/06(金) 21:11:13 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんにゃ(*´・д・)ノ☆

そうそう、地震あったよね!
ビックサイト内のシャッターがガシャガシャいってて
「あれ?地震??」って思っていたら、警備員の方々がソワソワし始めて・・・
その慌てっぷりの方が恐かったww
仙台に住んでいると、地震も多いからちょっと慣れっこになってるのかも。

そうそう、黒猫の日♪
IGで知ったんだけど、勝手にブログも黒猫祭りにしちゃったよ(*^-^*)
ほんと、まめちゃんのマイペースぷりには笑っちゃうんだよ!
おちりにう○ちつけて鼻歌歌いながらトコトコ歩いてる姿を見て欲しいww
↑鼻歌はイメージねww
4にゃんみんな可愛いんだけどね、まめちゃんは一番の癒しかな。
見ていてほっこりできるんだよね~。
何をされても笑って許せちゃうんだもん(*´∀`)
そんな女子に私もなりたいよ~ヾ(≧∇≦)〃
2013/09/08(日) 00:42:52 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

