スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Leave it to me.

09-02,2013

130902.jpg
明日から1泊で東京へ出張の母ちゃん。
やっぱりにゃんずが心配です。

甘えん坊だけど、一番しっかりしていそうなメイちゃん。
他の子たちをよろしくね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

そっか、今日から出張なのね★
今頃は東京で、お仕事頑張られてる頃かな?(*^^*)
相変わらず暑さ続きな今日、大丈夫かな?と
気になってます。
暑さ疲れも出るかもだから、夜はゆっくり
休んでね(*´ω`*)
メイちゃん、今頃、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
叱咤激励してるかもね(*^艸^*)
みんニャ、良い子でお留守番がんばろうね★
1日でも猫さんと離れると、旦那さんもいるし、
大丈夫って分かってても普段は気にならない
アレコレが無性に心配になったりしない?(^^;
2013/09/03(火) 11:41:31 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん コメレス遅くなりました~σ(´ω`*)
無事に出張も終えて、月初のバタバタも落ち着いたよ~!

それにしても、東京は暑かった・・・(*ノД`)ノ
天気予報では、雨で29℃位だったのになぁ、
あ、私、脅威の晴れ女だからかもww

にゃんずもお留守番をちゃんとしてくれたし、良かった良かった♪♪
旦那さんね、やっぱり日ごろのお世話をしないから
「ご飯ってどれあげるんだっけ?」とかLINEが何度もww
お盆にもお世話してもらったはずなんだけどなぁ(ーдー;)

今度は仕事じゃなくって、遊びで行きたいよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2013/09/06(金) 17:46:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

