スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Vacuum cleaner

08-31,2013

130831.jpg
お嫁入り道具の掃除機がいよいよ壊れました。
嫁いで10数年、週イチ?いや月イチで頑張ってくれた掃除機さん。
先住猫2にゃんと今の4にゃん。
みんなの抜け毛を一生懸命食べてくれたもんね・・・。
本当にお疲れ様でした。



えっ!母ちゃん、ガーガー(掃除機の別名)壊れたの?
良かったね、これで平和になるね。
僕も安心してお昼寝ができるよ。

クーンさん、新しいガーガーはもうお家にいるんだよ・・・。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

掃除機、10年かぁ。
頑張ったねぇ(*^^*)
クーンさん、苦手な掃除機が壊れちゃって、
「やった~!!」なんて思ってたのに
新しい子がお嫁入りしてるのね(*^艸^*)
今度はどんな掃除機なのかしら。
掃除機ってさ、結構、悩んだりしない?
猫毛はしっかり吸い取って欲しいケド、
音が大きいのは困るなぁ・・・とか。
ウチ、ダイソンを使ってるんだけど、
吸引力はスゴイから良いと思ってるけど、
音が大きくてうるさいのよねぇ。
ダイソンが壊れたら、次はどうしようって
思っちゃう(^^ゞ

そうそう、昨日はオフ会だったのよ★
年に2回、定期的に開催されてるオフ会があって、
そのオフ会にはなるべく参加するようにしてるのよ(*^^*)
毎回、ワリと人数が集まるのだ♪
ちゃびお。さんも初回からのメンバーで、
最初はそこでお話しするようになったの(^-^)
今年はちゃびお。さんと思いがけずお会いする回数が
多かったわ~(*^艸^*)
ちゃびお。さん、とっても温和な素敵猫男子だよ~ww
4696さんとも、機会があれば、ぜひお会いしたいわ♪
2013/09/01(日) 14:08:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

オフ会は楽しかったかな??
猫好きさんの集まりなんて、楽しそう~(*・∀・*)
話が尽きなそうだねww
ぜひ、機会があったら参加してみたいなぁ(*・ノ3・)

そうそう、掃除機!
今までも紙パックタイプだったんだけど、今回も1ヶ月以上、悩んで悩んで紙パックタイプにしたの。
本当はルンバとか欲しかったんだよなぁ・・・勝手にお掃除してくれるでしょ?ww
ペットを飼っている周りの方の話とか、価格.comとか参考にしたよ~。
で、結論、長毛種の毛はサイクロンタイプには向かないっぽいんだよねぇ。
今回のは、①軽い②吸引力が落ちないってのがポイント。
そうそう、静かなのがいいんだけど、吸引力を望むとどうしてもねぇ。
今までの掃除機が廉価版のちゃっちいヤツだったから、素晴らしさを実感(*>艸<)
これで少しは掃除の回数が増えるかなぁ・・・。んな訳、ないか┐(‘~`;)┌
2013/09/01(日) 22:29:48 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

