スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Goldeneyes

08-20,2013

130820.jpg
意志の強い女の子。


コロコロでぶっちょきなこに比べて、食も細いメイちゃん。
なかなか大きくならないなぁ・・・なんて思っていたけど。
なんか、大きくなった?
うん、なった。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、別嬪さんねぇ(*´∀`*)
食が細いと、元気でも心配になるよね。
ウチのリンちゃんは、食欲はあるけど、
何か大きくなるのが遅いみたいで、
シオンと比べては、相方と大丈夫かな~・・・が
口癖になってるよ(^^;
急に仕事が忙しくなってしまったので、
今日は短コメ&応援ポチで失礼させて頂くね(;´д`)
ごめんね~(´・_・`)
2013/08/21(水) 17:24:44 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん お仕事お疲れ様です( ≧Д≦ )

めいちゃん、親ばかだけどきれいな顔立ちの女の子だよね~(〃ω〃)
IGでもね、何気にメイちゃんが一番いいね!をもらってるのよww
親としては、全ての子が可愛いんだけどね♪

リンちゃん、太らないんだ??
食べているなら心配はないんだろうけどね・・・。
ある意味、私はかなり羨ましいけどww
親としては心配になるね(。・ω・。)
でもね!きなこもひょろひょろで心配していたんだけど
今じゃ・・・あんなよ?!ww
きなこの場合、避妊した後から太ったんだと思うけど、
リンちゃんもそうなるかなぁ?
あ、ふとっちょはダメだけどね。

2013/08/21(水) 22:40:49 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

