スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Second-half round

08-18,2013

夏休みも今日で終わり。
にゃんずとゴロゴロ昼寝もおしまいだ・・・。
休み中にすっかり甘ったれちゃんになっちゃった我が家の4にゃん。
明日から、大丈夫かなぁ。
さてさて、後半戦も頑張りますかねぇ。

130818.jpg
えぇーーー?!
母ちゃん、明日からいにゃいの?




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ゆっくりお休みできたよーですね(^.^)
ミンニャ、お利口さんでしたねー♪
きなちゃんのリアクション、見たかったなぁ(笑)
我が家は留守番になれてないので心配。
ってか、親が子離れできてないんですよ(笑)
ニャンズはニャンズでポケー!っとやってるだろーけど、ね(笑)
休み明けはエンジンかからないけど
そーも言ってれないよね、
お仕事、頑張って下さいね~(^_^)v
2013/08/19(月) 05:15:22 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
今日から仕事だね~。
ちっともやる気が出ないね~(;´д`)
って、それは私だけか!?
グータラがクセづいては・・・と思って、
休み中もワリといつも通りに起きてたんだけど、
ウッカリお昼寝しちゃったりして、今ね、
モーレツに眠い(爆)
お昼寝習慣がついちゃったよ(-_-;)
2013/08/19(月) 15:18:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

意外にも心配するほどもなかった・・・(*´ェ`*)
ただ、それはそれで寂しかったりするのよねww
私もmasakoさんと同じ!子離れできていないのよねぇ。
きなちゃんだけ、びっくりするくらいに忘れてくれてました!
でもね、ほんと思い出してからのきなこを見て欲しかったわ~。
ピッとスイッチが入ったようにゴロゴロスリスリだったよ(*´艸`)
にゃんこさんも「思い出す」ってことがあるんだねww

連休明けは、想像通り仕事が溜まって溜まって・・・。
しかも仕事の仕方を忘れているみたいで、なかなかはかどらないっ!
エンジンもかからないしねっ┐(‘~`;)┌

はぁ、週末が待ち遠しい・・・(*`・з・´)
2013/08/20(火) 23:19:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

ついに、今年も後半戦スタートだよ・・・(●`・ω・)
昨日今日と、怒涛の忙しさでもうバテバテ!
長期休暇はありがたいけど、休み明けは辛いねww
なんて、かなりわがままな話なんだけど(〃ノωノ)

私はね、眠くはならないんだけど
変な時間にお腹が空くのさ・・・ww
休み中は自由に食べてたもんで(=´ω`=)

明日は水曜日!
週も折り返しだね~、週末が待ち遠しいよ♪
2013/08/20(火) 23:23:28 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

