スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I'm home!

08-16,2013

ただいま!
無事に実家への帰省から帰ってきたよ。
急遽、父ちゃんも実家へ来ちゃったから、4にゃんず初のお留守番。
さてさて、それぞれの反応はどうかなぁ・・・。
130816③
ただいま~!の声に一番に反応してくれたクーン。
どうして僕のことを置いていったの?
寂しかったんだから・・・。

130816①
まめちゃんも玄関までお出迎え!
あれ?母ちゃん4日間もいにゃかったっけ?
まめちゃん寝てたから、気付かにゃかったわ・・・。

130816②
甘ったれメイちゃんも玄関までお出迎えありがとう!
父ちゃんと母ちゃんがいなかった間の出来事を一生懸命おしゃべり。
あのね、あのね・・・。

130816④
はい、きなちゃんもお出迎え・・・・・・なーーーーーーーーーーーーし!
それどころか、母ちゃんの顔を見てクローゼットへダッシュ。
たった数時間会わなかった父ちゃんにさえ拒絶反応!
ちょっと、ちょっと!きなこさんやーい!
人見知りは承知の上だけど、ちょっと酷すぎない??
っていうのも束の間、すぐにいつものきなちゃんに戻りました。ほっ。
誰にゃ?誰にゃ?このおばちゃん誰にゃ??
にゃんできなちゃんのお名前呼ぶにゃ?
はっっっ!母ちゃんにゃ!


それにしても、あの不審者を見るようなきなこのお顔。
ショックだったわ~。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きなちゃんだけ、お迎えナシ&不審者扱い
だったのね~!!
それ、私が不在にした時のムーとシオンの
反応と一緒だから(爆)
メイちゃん、たくさんお喋りしたんだ★
可愛いなぁ(*´∀`*)
クーンさんとメイちゃんで4696さんの
争奪戦だったかしら(*^艸^*)
まめちゃん、相変わらずのんびりマイペースさんで
たまんないわ~(*≧m≦*)
何はともあれ、元気に帰宅、お疲れ様~♪(*^▽^*)
2013/08/17(土) 14:18:19 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*・`ω´・)ゞ
無事に帰ってきました☆

きなちゃんの様子、ほんと動画で撮っておきたかったわ~w
1時間弱、遠巻きに私を見ていた。゚(゚´Д`゚)゚。
猫って、人間の4倍の速さで時間が過ぎていくらしいから
きなこにとっての4日間は、それはそれは長い時間だったんだろうね。
はっ!って思い出してからは、ごめんにゃさい・・・とばかりに
やたらと甘えっこになっていたww
他の3にゃんは、いつも通りだったのにね。
そそ、クーンとメイちゃんが一生懸命おしゃべりしてたよww

2013/08/17(土) 23:31:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

