スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Relaxing afternoon

08-12,2013

130812.jpg
お陰さまでのんびりした夏休みを過ごしております。
にゃんずはゴロゴロする私の周りにゴロゴロ。
1匹が去ると、別の1匹が添い寝。
気がつくとそれぞれがお気に入りの場所でグーグー。

幸せ。


明日から私だけ、実家へ帰省。
置いていくにゃんずが心配で心配で・・・。
いつもはにゃんずのお世話をしない父ちゃん。
ちゃんとご飯あげてくれよ~。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あらま、ゆっくりしてきて下さいねぇ~
って、言いたいんだけど
気になるよねぇ~~^^;
日頃、お世話係じゃないパパさん
気になるよねぇ~~~。笑
でも、「大丈夫!」って言ってない?
我が家、そーなんですよ・・・
ま、過保護になりがちだから
たまにはママがいなくても
ニャンズはそれなりにやってるんでしょうけどね^^

たまのお休み、楽しんで下さいね^^
2013/08/13(火) 01:54:58 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん こんにちわ(*´ω`*)
毎日暑くて大変ですね…。
でも、仙台の私が大変なんて言えないくらいに
そちらは大変なんだろうなぁ( •́ .̫ •̀, )
くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

そうなんですっ!
むしろ、私がいるからにゃんずが俺になつかないって(笑)
でもね、普段お世話してないと分からない事って、あるでしょ?!
何を要求してるかとか…(*´艸`)
今回は2泊の予定なんだけど、旦那は仕事だから
朝晩のお世話だけなんだけど、大丈夫かなぁ(笑)
ま、にゃんずもおっちゃんだけかぁ…って、
大目にみてくれるかな(^_^;)
2013/08/13(火) 11:59:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]
ご実家に帰省なんだね~!
暑さ続きだし、天気も崩れやすいし、気を付けて
行って来てね★
私は来月、おばーちゃんの一周忌もあるから、
その時にまとめて帰省にしちゃったww
ホントは初盆なんだけどさ、往復2人で
10万弱かかるのはキツイわ。やっぱ(^^;
日本列島って長くてホント困る~!!
旦那さん、ちゃんとお世話してくれるよ~!(たぶんww)
んでも、みんニャお母さんっ子だから、4696さん不在だと、
4ニャンさんが寂しがっちゃって大変かもね(*^艸^*)
ウチなんて、私がいなくても成り立っちゃうのが
ちょっと腹立たしいのよねぇ。
食とニャゴら~のコトは私より完璧・・・(;´д`)
2013/08/13(火) 17:15:32 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ( •̀ .̫ •́ )✧

主婦とにゃんず母ちゃんを離れて、グータラ娘してます(笑)
でもね、やっぱりにゃんずが心配( •́ .̫ •̀, )
クーンは?メイちゃんは?と、にゃんずの事だけで、旦那さんに連絡((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
案外、大丈夫そうで、安心のような淋しいような複雑な心境(笑)
あ、まめちゃんときなちゃんは私がいなくても大丈夫なのは分かってるのよ…(*´ω`*)ゞ
ただ、急遽、旦那さんも今夜から私の実家に来る事になって、
初めてのにゃんずだけの留守番だよ…(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)
明日のお昼前には帰る予定だから、半日くらいなんだけど。

まちゃこさんは、ご実家が遠いんだよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
確かに、10万弱ってのはキツイね…。
私は、往復新幹線で1万円かからないからなぁ。
昔、学生の時は東京に住んでいたんだけど、その時も往復1万円で、
沖縄の子が、それで帰れるなら毎月帰りたいって言ってたよ。
両親も後期高齢者目前だし、親孝行のためにも顔を見せなきゃね(*´艸`)

まちゃこさん、お仕事行ってるのかな?
頭痛ってあったけど、大丈夫⁇
ほんと、参っちゃう位の暑さだから
体調には気を付けてね〜ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
2013/08/15(木) 12:22:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

