スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Can't you see?

08-05,2013

130805.jpg
梅雨が明けたかなぁと思ったら、今日は夕方から土砂降りの雨。
今日は、仙台七夕前の花火大会で街中には浴衣を来た女の子がたくさん。
びしゃびしゃになっちゃって、可愛そうだった。
あ、花火の時間には雨も上がって、無事に花火大会は終了したみたい。


最近のきなこさん。
玄関の下駄箱の上で、天井をじっと見る毎日。
ええっと、何もいないよね??
恐いから止めてよ。

あれっ?
母ちゃんには何も見えにゃいの?


ひぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

いきなりの土砂降りは、ホント困るよねぇ(^^;
浴衣の子たち、泣きたくなっただろうね(´・_・`)
こちらは、この間、隅田川の花火大会の日が、
雷雨で大荒れになっちゃって、途中で中止になったよ~(^^;
途中中止って初めてなんだって~。
そちらは無事にお天気回復してくれて良かったねぇ(*^^*)

きなちゃん、それは本気で怖いから、やめて~!!((((;゚Д゚))))
猫さんって、時々あらぬ方向を凝視するから、
ギョッとするよね(-_-;)
ウチ、今のところに引っ越してきたばっかりの頃、
シオンが毎日、リビングの天井をジーッと見てる時期があって、
ホントにイヤだったわ・・・(^^;
2週間くらい続いたかな・・・。
2013/08/06(火) 14:17:30 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

梅雨が明けてもジメジメ・・・。
今日も夕方から土砂降りだったよ(≧ヘ≦ )
今日から仙台七夕のお祭りが始まったんだけど、
このお祭り、毎年雨が降るww
伊達政宗公のたたりとか・・・雨男だったからとか・・・都市伝説あり!
たくさんの観光客が来ていて、賑わってました~(★ゝω・´★

きなちゃん、今日もじぃーーーっと天井見てた(-∀-`; )
他の3にゃんは見ないのよ!
だからこそ恐いd(*´Д`*)
まぁ、強いて言えばきなちゃんにそんな能力があるとは思えないけどww
シオンさんも恐い事してたんだね!
2週間も・・・。
はぁ、お札貼ろうかな(;´@へ@`)
2013/08/06(火) 22:57:57 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

