スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Hey!

08-04,2013

PC不調とかサーバーメンテナンスとかいろいろあって、2日間空けちゃった。
このままフェードアウトしないところが、最近の私はちょっと違うね・・・。
以前なら、絶対にこんなに続かなかったよ。
見てくださっている、みなさんのお陰です。
ありがとうございます。

130803.jpg
ちょっと、母ちゃん!
おしゃべりはいいから、私のこと早くだっこしてくださいっ!!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

サーバーメンテって、こっちにはどうしようもないから
長引くと参っちゃうよね~。
PCの不調も原因が分かんないとイラッとするしねぇ。
ウチも時々、調子が悪くなるんだよね。
夏の暑さが関係してるのかなぁ・・・。

ところで、今日、地震があったでしょう?
4696さんちは、みんニャ大丈夫だった!?
久々に大きめの地震の速報を見て、ビックリしたよ。
忘れた頃に強い揺れがあるのって、勘弁して欲しいよね(;´д`)
余震に注意してね。
2013/08/04(日) 14:16:10 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(´∀`*)

そうなのよ、FC2で緊急メンテとか・・・。
PCもずっとごまかしながら使ってる状態(>ω<;)
買い換えたいなぁ~って思いながらも気持ちが乗らずσ(´~`*)
古いから買い替え時なんだけど、何を買ったらいいのか考えると
面倒になっちゃっうんだよね、我が家の2人ww

地震、久しぶりに緊急地震速報を聞いてびっくり!
ちょうど車に乗っていて、揺れは感じなかったのよ~。
話を聞くと建物の中はかなり揺れたみたい・・・。
IGにもUPしたけど、ちょうど変な雲が出ていてね、
地震雲なんじゃない?って話をしていた矢先に速報が来たからさ~。
一緒にいてあげられなかったから、クーンが心配で心配で・・・。
戻った時の様子は大丈夫そうだけど、にゃんずにとってもストレスだよね。
ほんと、もう勘弁してほしい!
ご心配ありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。
2013/08/04(日) 22:26:30 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

