スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What’s going on?

07-31,2013

130731①あのね、こうやっていると母ちゃんの匂いに包まれていい気分にゃの。

いくら涼しいって言っても、それなりにムシムシする仙台のこの頃。
なぜかきなちゃんは、私が起きた後のお布団に潜り込む毎日。
10分くらい潜って出てくる。

130731②
で、おちりはこんな感じ。



スポンサーサイト


まる猫の会
Hey! |TOP| Safety area

COMMENT

あらま、オチリ隠さず!(笑)
さすがに仙台だなぁ、関西の暑さとは全然違うんだろなー(^.^)
まー、この1ヶ月ほどエアコン全開で
壊れるんじゃないかってほどで、ノンストップよ(/_;)
寒いのも嫌だけど、この暑さは体に悪いっ。
あ、潰瘍になっちゃってたんだ、4696さん…
ストレス性かなぁ、お大事になさってね。
我々が調子を崩すと、ニャンズは大変だしね(:_;)
父の様子、気にして下さって有り難う~、
結局、心筋梗塞だったのよ、実は(>.<)
カテーテル手術を済まして、よーやく退院。
ま、年齢が年齢だけに家へ帰ってもイロイロと、ね(:_;)
4696さんも、ご両親が元気なうちに楽しい思い出、
いっぱい、いっぱい作ってね(´ー`)
引き続き、お大事にね~(^_^)
2013/08/03(土) 21:03:37 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

お父様、その後はいかがですか?
退院しても心配は続きますね・・・。
関西は暑そうだし、術後の身体にはこたえるのでは。
しっかりと養生してくださいね!
私の父親も5年前に大病をしているので、
やっぱりいろいろと心配・・・。
間違いなく歳も取っているしね(笑)
私の体調も、治まったりぶり返したりで
イマイチ本調子とはいかないんだけど、大丈夫(*´∪`)
ご心配ありがとうございます♪

ほんと、体調が思わしくないとにゃんずのお世話も大変で・・・(´Д`;)
にゃんずはお構いなしに『ごはん~』『遊んで~』って催促してくるからねww
ま、それが励みでもあるんだけど!
masakoさんも夏バテしないように、どうぞご自愛してくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


2013/08/04(日) 00:20:10 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

