スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

You're such a baby.

07-27,2013

130727.jpg
メイちゃん、ちょっとお顔が大人っぽくなったかな。
甘ったれちゃんは相変わらずだけどね。
父ちゃんには全くなつかず、母ちゃんにだけぴっとり。
ちょっと優越感・・・。



メイちゃん、保護主さんがメイちゃんに会いたいって言ってたよ。
今度遊びに来てくれた時には、ちゃんと『ありがとう』言おうね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ツンとお澄ましメイちゃん♪って感じだね(*^艸^*)
別嬪さんになったねぇ(*^^*)
まめちゃんときなちゃんは、可愛い系のお顔で、
メイちゃんは美人系なお顔だよね★
猫さんでも、ちゃんと系統が分かれるのが
また不思議で面白いよね(^-^)
ウチの先代さんも今も、美人系と可愛い系に
分かれてるわ(*^艸^*)
メイちゃん、相変わらず旦那さんは苦手なのね(^^;
ウチはリンちゃんが来て、今のところ相方より、
私にくっついて回ってるので、ちょっとだけ
日頃の不満(笑)が和らいでるわ(爆)
ま、いつまで続くか分かんない不安はあるケド~(;´д`)
2013/07/28(日) 14:10:55 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

そうなの、メイちゃんはちょっとキツメのお顔立ち(=ФωФ=)ニャ
まめきなとは明らかに系統が違うよね~ヾ(*´エ`*)ノ
うんうん、ムーさんは美人さん、シオンさんは可愛いちゃんだね♪
ムーさん見てると、はんなりって感じするんだよねww
確かに、系統って分かれるよね!
目の形とか大きさなのかなぁ・・・。
シオンさんのお目目はクリクリしてるもんね。

あ、メイちゃん・・・びっくりするくらいに旦那になつかないww
近寄っただけでも逃げちゃうくらいよΣ(ω |||)
私に抱っこしていれば大丈夫なんだけどねぇ。
リンちゃん、ママっ子になってくれるといいねぇ~(ノω`*)ノ
きっと大丈夫だよ!・・・・って信じてる(´^ω^`;)

2013/07/28(日) 23:09:12 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

