スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I'll walk with u.

07-25,2013

130724.jpg
歩こ~♪歩こ~♪私は元気~♪
歩くの大好きぃ、どんどん行こう♪


嘘つけーーー!
母ちゃんのトイレには必ず付き添ってくれるきなちゃん。
トイレからの帰り道は、『抱っこちて』って甘えてくる。
びっくりするくらいに可愛い声で言われちゃうから、
ついつい抱っこしちゃうんだよね。
抱っこ?いや、肩乗り。
5kgのきなちゃんが肩に乗るから、最近の母ちゃんは肩こりがひどいんだ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 18:13:13 || # [EDIT]
チョコット、お久しぶり^^
ほんと、きなちゃんポッチャリ~~~♪
でも、まだまだ若いのでOKですよね!
我が家も5キロ超えメンバーいますし^^笑
ポッチャリ癒し系ってことで^^ね。

しかし、暑い日が続いてますね~
4696さんお元気ですか?
私はすでに夏バテ気味ですわ・・・
室内温度も上がりまくって
来月の電気代!コワ!ってね^^;
2013/07/27(土) 02:42:51 |URL|masako #WLLrP7ig [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

週末、少しはのんびりできてるかなぁ??
あ、ちびっ子ギャングいるから無理かww
私もちょっと痛みが治まってきたけど、
この週末はおうちでのんび~りとしてます(*・∀・*)

きなこ、今日体重を計ったら・・・5.2kg!!
クーンを抜く日も遠くないね┐(´ω`;)┌
170gとか言っていた頃が懐かしい・・・。
リンちゃんもあっという間におっきくなっちゃうよ~。
ちびっ子の今を楽しんでね(*ゝω・*)
2013/07/27(土) 20:17:56 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさーん こんばんわ☆

お久しぶりです!
その後、お父様のお具合はいかがですか??
暑い日が続くから、大変だよね・・・。

そうそう、きなこさん(;゚Д゚i|!)
今日の体重測定では、5.2kgでしたww
きなこって、カリカリメインでおやつも好き嫌いがあって
そんなに食べていないのに、どうして??って感じ!
ただ、他の子が残したカリカリ食べてるけどぉww
まぁ、よく動くし健康だし若いし、良しって事にしてる。
4にゃんの中で一番のデブにゃんになる日も遠いくないよ(≧ω≦)

大阪は暑そうだね~(`-д-;)ゞ
実は仙台、ここ1~2週間の気温が一番高くても25度くらい。
今週中には梅雨明けもないって言ってたもの。
全くクーラーを使ってないし、今年買い替えた扇風機さえ、お風呂上りに使うくらい。
日中自宅に残していくにゃんずの事を思うと助かるんだけど、
このままで大丈夫かなって心配になる。
そんな中、私は十二指腸潰瘍になってしまって、違った汗を流してます(´;ω;`)
投薬で治りそうだから、大好きなビールも控えてお薬飲んでますw

masakoさんも夏バテしないように気をつけてね(o´ω`o)
2013/07/27(土) 20:26:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

