スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Rainy day

07-23,2013

130723.jpg
母ちゃん、また雨が降るのかなぁ?
雨が降ると眠くて眠くて仕方がないんだよ・・・。

ちょっと肌寒い時もある仙台。
夏は入ることが少ないにゃんこベッドでおやすみ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 19:00:46 || # [EDIT]
まちゃこさん お仕事お疲れ様です(´ω`)ノ

分かるよ~、まちゃこさんの葛藤!
私もメイちゃんの時に、ほんとダメなんじゃないかと・・・。
私なんて、初日から思ってたかもww
まぁ、クーンを溺愛するあまりに、心配で仕方なかったんだけど(*=ノω=)

まだ4日だからね、何とも言えないもんね。
ムーさんとシオンさんは、2にゃん生活が長いのかな?
まめクーンたちの保護主さんにはね、
女の子の方が子猫を受け入れずらいって聞いたよ。
猫って母性が強いって言うから、意外だったけど
我が家もきなこが来た時に、まめちゃんは完全シャットアウトだった!
メイちゃんに至っては、未だに受け入れられているのか謎ww

それぞれの性格もあるし、難しいよね。
シオンさん、割ときなこと性格が似ている感じがするんだけど
あ、お転婆さんなのに超がつくくらいにビビリっ子なところねww
まめクーンより、メイちゃんを受け入れるには時間がかかったと思う。
我が家は、子猫じゃなく月齢が近いから参考にならないかもしれないけど、
数ヶ月スパンでの様子見が必要なのかなぁ・・・。

早く仲良くなるといいね♪
2013/07/25(木) 00:17:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

