スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Keep a smile.

07-21,2013

130721.jpg
昨日、今日と肌寒いくらいの仙台。
メイちゃんがぴっとりくっついてくれるから、暖かい。
うん、涼しい時は嬉しいよ。




スポンサーサイト


まる猫の会
Oh! |TOP| tut!

COMMENT

週末はこちらも1日涼しかったよ~(*^^*)
今日は打って変わって蒸し暑い(^^;
メイちゃん、寄り添ってくれてたんだね★
ウチはみんな好き好きにすごしてたよ。
って言うか、日曜はシオンはスネん坊
だっただけなんだけどww
チビッ子さんとお姉ちゃんズ、なかなか
打解けてくれないわ~(^^;
焦っちゃダメって分かってるんだけど、
あまりのシャーシャー合戦に胃が痛い(;´д`)
2013/07/22(月) 15:57:12 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪
お仕事も忙しくって、ちびっこもいて・・・大変そうだねww

めいちゃんはね、いっつも寄り添ってくれるのよ(*-ω-*)
暑い時も寒い時もね・・・。
もう磁石みたいにぴっとりくっついとりますww

その後のムーさんシオンさんとリンちゃんはどうだろ??
まだシャーシャー合戦してるよね~(´Д`;)
きなこが来た時って、どうだったかなぁって思い出そうとしても
はっきりとは思い出せないんだけど、多分2~3週間はダメだった気がするわ!
女の子の方が難しいのかなぁ?
うちはまめちゃんがダメだったからね・・・(≧з≦)

気長に待つしかないんだろうけど、気が気じゃないよね。
2013/07/23(火) 23:42:56 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

