スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What brought this on?”

07-16,2013

130716.jpg
にゃんずのご飯を買ったネットショップからのプレゼント。
紙風船。
まめちゃんが一番に反応!

したけど・・・、なんか違くない?




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あ!!私もネットでご飯か何か買った時、
紙風船もらったよ~(*^▽^*)
もしかして、同じお店なのかな?
まめちゃん、紙風船に反応してくれたんだね~♪
何か、一緒にコロンと転がっちゃってるけど(*^艸^*)
ウチは、ムーが一瞬「何これ?」って感じになったけど、
後は完全スルーだった(爆)
ちなみにシオンは膨らませるところから、
ビビって挙動不審だったよ。゚(ノ∀`゚)゚。
どんだけ!?だよね。
2013/07/17(水) 15:30:49 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

なんてお店だっけかなぁ??
1円でも安いお店を探すから、分からなくるヾ(´ε  `;)ゝww
同じお店かもね(*´∪`)

そうそう、まめちゃんはね、果敢にアタックしてた!
きなこも膨らませるところからダメ(-ω-`*)
ガシャガシャって音がダメみたいよww
ほんと、ビビリっ子だよ(; ´艸`)
2013/07/18(木) 07:04:03 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

