スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Cherish the small life.

07-15,2013

130715.jpg
連休最終日。
きなこの寝顔に、癒される。
小さな命、でも同じ命。

去年の今頃、きなこは生まれたんだろう。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あ~あ~何て幸せそうな寝顔なの~!!(*´∇`*)
きなちゃん、今頃生まれかぁ。
暑い最中だったんだねぇ。
素敵なパパンとママンに出会えて良かったよ~★
一気にお兄ちゃんとお姉ちゃんができて、
あれよあれよと言う間に妹ちゃんまでできて、
嬉しかったよね(*^^*)
猫さんの寝顔って、ホントに不思議だよね~。
どんなに苛立ってても、心がささくれ立ってても、
猫さんの寝顔を見ると、スーッとそう言う黒い思いが
抜けて行っちゃうのね(*^艸^*)
赤ちゃんの寝顔を見てるのと同じなのよね。
そして、どうか、この可愛い寝顔がずーっと
見られますように(*´ω`*)って思うのよね。
2013/07/16(火) 17:15:18 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*´U`*)

多分ね、今頃かなぁって思う。
きなこを保護したのが、9月16日で多分2ヶ月くらいだったと思うんだ。
もしかしたら、もう少し小さかったかなぁ。
そうそう、保護した日も暑かった~(*゚Д゚*)

あの時の事、よく覚えてるんだけど、よくぞ私たちの前に現れてくれたと思うよ!
こんなに笑顔をくれる存在になるなんて、ありがたいっww
クーンとまめちゃんにとっては、どうかなぁって思うけど、
白黒+茶で3倍どころか何十倍にも笑顔が増えたヾ(oゝω・o)ノ))
更にメイちゃんが加わって、笑顔もドーーーーンだよヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

何となく心がかさかさな時、何度にゃんずに救われた事かww
我が家に来て、4にゃんずが幸せかどうかは聞いてみないと分からないけど、
間違いなく言えるのは、私は幸せだってことだね♪
ずっとずっと健康で1日でも長く一緒にいたいね(*´ェ`*)
2013/07/16(火) 22:50:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

