スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I'm really sorry.

07-11,2013

130710.jpg
母ちゃんたら、今日、私をクローゼットに閉じ込めたまま仕事に行ったのよ!
ご飯も食べられないし、大好きなベッドの上でお昼寝もできないし、本当に頭にきちゃう!!
だから、母ちゃんが帰ってきてから、ずっと抱っこさせてやったわっ。


仕事から戻って玄関を開けると、玄関でお出迎えをしてくれるメイちゃん。
今日は名前を呼んでも出てこない・・・。
ん?
部屋に入ってみると、クローゼットからガタゴト。
ん?
開けてみると、「にゃ~ん」とメイちゃん登場。
omg!
今日1日、閉じ込めちゃったみたい。

エアコンを設定していたので、暑さは大丈夫だったみたいだけど
お腹空いてたよね・・・。ごめんよ、メイちゃん。
無事に脱出後は、私にぺったり。
閉じ込めた犯人が私とは・・・知らないよね。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

いやいや、4696さんもメイちゃんも大変な1日だったねぇ(^▽^;)
4696さんも、まさかメイちゃんがいると思わないから、
クローゼットのガタゴト音を聞いて、一瞬、違う意味で
ドキッとしたんじゃない?(^^;
エアコン稼働しててホントに良かったね~★
腹ペコリンは良くなかっただろうけどww
メイちゃん、犯人(笑)にベッタリだったのかぁ。
知らないほうが幸せなこともあるもんね(*≧m≦*)
でも、本当に何事もなくて良かったね。
2013/07/12(金) 17:40:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
あらま、大変だったね、メイちん(:_;)
でも、それアルアル(>_<)ゞ
相方がよくやるんですよぉ…
てか、開けたら必ず入ってしまいますもんねー
なので、クローゼットを開けたら
暫く開けっ放しに(:_;)
メイちゃん、大事に至らなくて良かったね(´ー`)ほっ。

2013/07/13(土) 22:49:10 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~☆

そうなのよっ!
私もかなりビビッたllllll(-ω-;)llllll
もちろん、メイちゃんにも悪いことしちゃったんだけど・・・。
仙台も日中はかなり暑くなるからね~、クーラー入れてて良かった。
いや~、今後気をつけます・・・はい。(・ε・〃)
そうそう、クローゼット開けて脱出後、
私にべったりでさぁ・・・もともとべったりちゃんだけど、
より一層べったりで・・・心が痛んだよww
その日は、いつも以上にメイちゃんに優しかった私ですww
2013/07/14(日) 22:32:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ~☆

メイちゃん、災難だったよねぇ・・・(ノω・。)
あ、他人事みたいだけど、犯人は私なんだったww

朝、仕事に行く前には必ず4にゃんずに点呼を兼ねた
行ってきますの挨拶をするんだけどさ~、
クーンに2回挨拶しちゃったのかしら??
白猫に2回挨拶したはず(;-ω-)a゙

我が家もクローゼットはオープンにしておきますっ(・ェ・。)
2013/07/14(日) 22:39:10 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

