スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I am on a diet!

07-09,2013

130709.jpg
イチ、ニー、サン、チー・・・。
わたち、ダイエット始めまちた。
お腹のぷにょぷにょには、この体操が効くでしゅよ。



あ、母ちゃんもダイエットした方がいいと思うにゃ!




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あぁ、私もダイエットしなくちゃなのよねぇ(;´д`)
きなちゃんお勧めの方法、試してみようかな(*^艸^*)
実際、猫さんの動きって、意外とダイエットに
効きそうなのがあるよね~★
ひねったまま寝るとかウエストに効きそうだし、
足を高く持ち上げるのは筋トレと太ももに
効果ありそうだし♪
まぁ、私の場合、やった瞬間に攣っちゃうと
思うんだけど(爆)
2013/07/10(水) 16:17:47 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん 私もよ~ww
ダイエットしなきゃなぁって思って、何年過ぎたか・・・(*-ω-*)
猫さんダイエット、私もチャレンジしたいけど
びっくりするくらいに身体が硬いのよね、私!
昔、ジムに行ってウォーミングアップの柔軟していたらさぁ、
本気でやっている私に向かって、トレーナーの方が
「はい、始めてくださいっ!」って本気で言ったのよ(*`・з・´)
始めてるっちゅうねんっww
私はお酒も大好きだし・・・、ダイエット、無理だぁ~ヘ(`▽´*)
2013/07/11(木) 00:54:50 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

