スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Sweet little devil

07-08,2013

130708.jpg
がおぉぉ~。
真っ白可愛い小悪魔ちゃん。

きなこと違って、食の細いメイちゃん。
カリカリもすこーし。
レトルトもすこーし。
おやつはたくさーん。

こんな所も女子っぽい。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きゃ~♪
可愛い門歯がバッチリ見える~!!(*´∇`*)
猫さんの門歯、大好物!!(爆)
メイちゃん、ご飯は少なめ、オヤツは多めなのねww
ホント、THE 女子って感じだわ(*^艸^*)
メイちゃんの食の細さ、ムーのブラックホール的な
食欲を少しお分けしてあげたいわ(*≧m≦*)

↓昨日、コメ入れたつもりだったわ~(^^;
送信してなかったみたい(;´д`)
クーンさんとまめちゃん、一緒にいる時間が長い分、
色んな事が分かり合えてるのかな?
寄り添う後姿が何ともホッコリするね♪
2013/07/09(火) 18:02:14 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

メイちゃんの写真、何となく表情が少ないかなぁと思って・・・
特別Ver.でupしてみたよd(´ω`*)
にゃんこさんの犬歯、可愛いよね~w
めいちゃんは、ほんと女の子っぽいのよね~(*´ェ`*)
あ、きなこと比べてるわけじゃないんだけど・・・ww
恥ずかしがり家の女の子って感じ。

クーンとまめちゃん、私の知らない何かで結ばれているみたい!
クーンは男の子だから追いかける時とか、割と激しくって。
まめちゃんが心配になるんだけど、ふっと見ると寄り添って寝てたりね~。
あ、ただまめちゃんから寄り添っていく事はないっ(*-ω-*) 
クーンが単に甘ったれなだけかなww
2013/07/09(火) 22:57:31 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

