スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I've got a crash on you.

06-30,2013

130630.jpg
ちょっと肌寒いくらいだった仙台。
仲良しクーンときなこが抱き合って寝てた。
ちょっと妬けるなぁ・・・。

何がどうなってこの2匹が仲良しなのかは分からないけど、
とても気が合うみたいだね。

はぁ、幸せな日曜日。
ありがとう。






スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

えっ!?ちょっ!何?
このやけにラブラブな様子はっ!?(゚Д゚)
まるで付き合いだしたばかりの
カップルのようだわ~!!
くぅ~!妬ける~!!(どこに?って言うツッコみはナシでねww)
間に割って入りたい(笑)気持ち半分、
ずーっと見てたい気持ち半分な、
素敵な1枚だね(*´∇`*)
しかし、きなちゃんとクーンさんが
こんなに仲良しさんになるとは。
ホント、気が合うんだろうね(*^^*)

新しい子、色々検討して、おんニャの子を
最大2ニャンって事にしたの★
昔、男子ちびっ子を保護した事があるんだけど、
ムーがシャーシャー攻撃しまくりで、
ご飯のとき以外は2階に籠城して
全く降りて来なくなっちゃった事があって。
シオンの時は、全くそんな事なかったから
こっちがびっくりしちゃってさぁ。
私の入院が控えてたのもあったんだけど、
そんな調子で、先行きが不安すぎて、
里親探ししたんだよね(´・ω・`)
ムーは正確な年齢が分かんないから、
シオン以上にストレスを考慮しないとって事で、
無難に女子って事になったの。
また相方に懐いちゃうかもだけど、
元気印のシオンの遊び相手ができるなら、
それはそれでイイかな~とww
でも、なかなか我が家とご縁の繋がってる子が
現れないわ~(^^;
2013/07/01(月) 17:10:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

ほんと、妬けるのよ~ヽ(´□`。)ノ・゚
でもさぁ、この光景を見ていて、あぁ・・・幸せだなぁ・・・って思ったww
子供がいないから、親の気持ちって分からないけど、
我が子を愛しむ親の気持ちってこんななのかなぁって(*´艸`*)
猫と一緒にしないでって怒られるかしら??
何でか知らないけど、この2匹は気が合うみたいで。
思い出せば、まめちゃんよりクーンの方がきなこを先に受け入れていたかも!
まめちゃんは、なかなかきなこと仲良くなれなかったもんなぁ・・・。
あ、今も決して仲良しではないけどσ(oдolll)

ちびにゃん、女の子予定なんだ( ^ω^ )
どちらでも可愛いよね♪
そっか、ムーさんがねぇ・・・。
確かに、先住さんが第一だもんねっ!
むふふ、シオンさんがどんな風になるかも楽しみ(。≧ω≦)ノ
ちびっこは元気だからね~、シオンさんと一緒に遊べるねww
ほんと、こればかりはご縁だからなぁ・・・
ビビビッと来る子に出会えるといいね。
2にゃん来ちゃったら、まちゃこさん家も4にゃんず!
あ~、私の方がワクワクしちゃうww
にゃんずの為に・・・って、仕事もますます頑張れちゃうね(=`ェ´=;)ゞ
2013/07/01(月) 21:25:32 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

