スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What gives?

06-30,2013

130629.jpg
今朝、クーンさんにお布団におしっこされました・・・。

しているところを目撃したわけじゃないんだけど、多分、彼。
保護主さんからもストレスが溜まるとお布団や枕でおしっこしちゃうとは聞いていたけど、
今まではそんなこともなくいたので、複雑な気分。

最近、メイちゃんが特に私にべったりちゃんになって
それを恨めしそうに見ているクーンが気になってはいたんだけど。
ストレス溜まっているのかなぁ・・・。

ごめんね、クーン。
またクーンあまあま作戦実行だなぁ。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あらら、クーンさん、抗議のお粗相かな?
メイちゃんの大胆さがクーンさんにとって
ストレスになり始めてるのかしら・・・。
甘々作戦、ウマく行きますように!!
ウチもね、いよいよ新人さんをお迎えする方向で
動いてるよ(*^▽^*)
こればっかりはご縁だから、すんなりお迎えが
出来るかどうかは分からないケド、良いご縁が
あるとイイな~って思ってる♪
新しい子がきたら、ウチも先住さんとの関係に
やきもきするんだろうなぁ~。
2013/06/30(日) 16:30:00 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさ~ん こんばんわ。

クーンさん、抗議なのか何なのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
保護主さんのところにいた頃も、この癖があったみたいでさぁ。
譲ってもらう時にも話は聞いていたんだよね。
うちの子になって1年、何もなくきてくれたから
私も安心しちゃってたのよ・・・(/ω゚\)
ほんと、言葉が通じればなぁ~と思うよ。
あまあま作戦、続行中です(*`ω´*) ゞ

おっσ(≧ε≦o)
まちゃこさん家も新人さんお迎え~♪
楽しみだねぇ!!
いいご縁があるといいねぇ(´U`)
ムーさんとシオンさんの反応も楽しみ( ´艸`)
ムーさんとシオンさんが女の子だから、次は男の子かな??
男の子はまちゃこさんにべったり君になるかもよ~ww
我が家はこれ以上は厳しいから、まちゃこさん家の子猫ちゃんを
楽しみにしてるよ!
2013/06/30(日) 22:21:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

