スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Don’t sweat it.

06-25,2013

130625.jpg
母ちゃん、母ちゃんのお膝は僕のものだよね。
最近、僕より先にメイちゃんがお膝に乗っているけど、どうしてかなぁ・・・。
お布団に入っても、母ちゃんのおなかの上にはメイちゃんがいるよねぇ?

母ちゃん、僕のものだよね?


最近、タイミングが悪く、メイちゃんに先を越されるクーンさん。
大丈夫だよ、クーンさんのこと大好きだからね。





スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

チョコットお久しぶりになっちゃいました^^
アナログ人間なのにPCの引っ越しも重なって・・・
も~イライラ^^;笑。
クーン君の表情、笑っちゃう~!
ジー・・・みたいな。
確かに~、多頭飼いになると嫉妬しますからね~
我が家もわれ先に!と必死ですよ・・・
平等には接してるんだけど
なんとなく気を使ってしまう^^;ね。
2013/06/26(水) 00:30:34 |URL|masako #- [EDIT]
masakoさん お久しぶり~(´∀`*)

PCの引越し、確かに大変だよね・・・。
私も昭和生まれのアナログ人間!
お気持ちは、痛いほど良く分かるわww

クーン、ヤキモチ妬きの顔(〃艸〃)
威張りん坊なんだけど、強引じゃないからね
メイちゃんに先を越されちゃうのw
で、あれ?何で?見たいな顔で私を見てるよ。

女子チームは嫉妬深くないって言うか、
割と自由な感じなんだけどね~。
唯一男子のクーンだけが、私のストーカー化してる(。・ω・。)
そうそう、みんな平等に可愛い!し、接してるつもりなんだけどなぁ。
あ、私は少しだけクーン贔屓かもww
2013/06/26(水) 01:05:49 |URL|四六九六 #- [EDIT]
クーンさん、可愛い~♪
最近はメイちゃんもおかーさんの上が
お気に入りなのね(*^^*)
そりゃ、クーンさんも焦っちゃうね(*^艸^*)
タイミングの悪い時ってあるよね。
しかも、使いたい、乗りたい気分がかぶるんだよね(^^;
ウチもビーズクッションとか、爪とぎサークルが
争奪戦の種になってるよww
で、タイミングが悪い時って、結構続いたりしない?
あれって、ホント不思議だよね~(*≧m≦*)
2013/06/26(水) 16:11:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

そうなんだよ・・・(*・ε・*)
メイちゃんが来る前は私の所はクーンって決まってたんだけどねww
最近は特にメイちゃんが私にまとわりつくからね~。
クーンがいっつも「あれ?」って顔をして
私の正面に来て私を睨んでるよww
男のヤキモチって恐いねヾ(´ε  `;)ゝ

タイミング、不思議だよね~。
普段は使わないじゃん!って子がバッティングしたりww
でもね、我が家はそこから争奪戦にはいかないんだよね!
どちらかが譲る?諦めてる。
そういう時のまめちゃんは強いよ(*-∀-)ノ゙
絶対に譲らない・・・w
クーンはね、意外に弱いの。
ご飯もいっつもまめちゃんに横取りされてるし。
横取りされたご飯を食べるまめちゃんをしょぼぼーんって見てるのw


2013/06/26(水) 23:09:52 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

