スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Treasure every encounter.

06-22,2013

130621.jpg
我が家に来たばかりの頃、正直、メイちゃんはうちの子にはできないと思った。
警戒心が強く、私たちとの距離を縮めようとしないメイちゃん。
微妙な変化を見せたまめクーンきなこ。

あれから数ヶ月。
今でもマイペースは変わらないけど、すっかり4696一家の一員。
抱っこが大好きな甘えん坊さん。
おしゃべりメイちゃん。

外猫さんだったメイちゃんの誕生日は分からないけど、
たぶん去年の今頃、めいちゃんはこの世に生を享けた。

メイちゃんが我が家に来てくれて、良かったよ。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、今頃がお誕生日なのね★
お誕生日おめでとう(*´∀`*)

そうだ、そうだ、メイちゃんが来た頃は
色々大変そうだったよねぇ★
そんなメイちゃんが、今やすっかり
4696ファミリーの一員で、マイペースな
末っ子ちゃんだもんね(*^艸^*)
ホント、縁って不思議よね(*^^*)
これからも、みんなにたくさんの幸せが
ありますように♪
2013/06/22(土) 16:17:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

そうだよ・・・あの時は、本当にしんどかった(o´_`o)ハァ・・・
絶対に無理だと思っていたけどね、何とかなるもんだねww

メイちゃん、無事に1歳だよ☆
きなこより少し生まれが早いんじゃないかなぁって、言われたの。
家に来たのは最後だけど、一応3番目ってことにしてるの!
まぁ、きなことは双子みたいなもんかな(*´艸`*)

これからも4にゃんずをよろしくね~(〃ω〃)
2013/06/22(土) 23:44:56 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

