スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Never say never.

06-13,2013

130613①
今日もブラッシングを逃げ切って、ドヤ顔のクーンさん。

130613②
すやすやと寝ちゃったよ・・・。
はぁ、今日もブラッシングは無理かなぁ。

でも、母ちゃんは諦めないっ!
ふわふわクーンにしてやるー!!


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさんクールにドヤ顔だ~!!(*≧m≦*)
ブラッシングバトル、昨日は(昨日も?ww)
4696さんが負けたのね~(^^;
今のところ、勝率どのくらいなのかしら。
気になるわ~ww
タワーに上られちゃったら、こっちは手も足も
出せないもんねぇ(;´д`)
まさか登るわけにもいかないし(^^;
いや、私の場合、たまに登って・・・って
思う時があるんだけどね( ̄w ̄)ぷっ
さすがに壊れるか、と思って諦めるけど。
ウチもさ、ブラッシングが嫌いだから、
追いかけっこになるのよねぇ。
ドンクサ子たちだから、何とかタワーに
逃げられる前に捕まえてるけど、
ブラシしてる間も、スキあらば・・・って感じで。
思う存分ブラッシングができないから、
まだまだ換毛期真っ最中だよ~(´・ω・`)
2013/06/14(金) 13:32:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~☆

クーンさん、ほんとにブラッシング嫌いで困っちゃうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう私一人ではどうにもならない状況ww
旦那さんがいる時に、2人がかりでブラッシングだよ~。
そうそう、タワーのてっぺんと穴に入られたらお手上げよ!
仙台もジメジメするし、ブラッシングしたら気持ちいいと思うんだけどね~。

我が家もまだまだ換毛期!
きちんとブラッシングができるメイちゃんだけ落ち着いたかな(*>ω<*)
短毛のきなこもアンダーコートがワサワサ抜けるしね~。
2013/06/15(土) 19:44:39 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

