
-----,--



まる猫の会

Memories of zeeb

06-11,2013

130611⑤
130611④
130611③
130611⑥
130611②
130611⑦

今日は、ジブさんの2回目の命日。

クーンさんにも負けないくらいのイケメンだった。
10kgの巨漢からは想像つかないくらいに、可愛い声でおしゃべりしてた。
孤独を愛して、決して人には媚びず、猫らしい猫だった。

一緒に暮らした10年は、私たちにとっての宝物。
昔使っていた携帯電話に残っているジブの動画。
何度も見ては、笑って泣いて。

会いたいよ、ジブさん。
また、絶対に会おうね。

130611①

ジブさんが大好きだった場所。
今でもここにあなたがいる気がします。





まる猫の会

COMMENT

昨日はジブさんのご命日だったのね。
1日遅れてしまったけど、ご冥福をお祈りします。
虹の橋で、お友達と元気に過ごしてるかな?
毎日、楽しく過ごせてるとイイな(*^^*)
ジブさん、イケメンさんなのはもちろんのこと、
ちょっとグレーっぽい毛皮も素敵だね(*^^*)
不思議なお色♪
赤い半纏もとっても似合ってる~(*´艸`*)
半纏でキリリとカメラ目線って言うのが
カワおかしくって良いね(*^m^*)

昨日はムーのご心配をいただき、有難う~!!
お陰さまで、既にIGでもご承知の通り、
今回はあっという間に復活となったよ(^^;
何だったんだろう・・・一体・・・って感じ(;´д`)
今朝も朝ご飯モリモリ食べて、一安心★
今後とも、どうぞ宜しくです♪
2013/06/12(水) 12:55:59 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

ジブさん、虹の橋でダボと仲良くしてるかなぁ・・・。
あ、ダボはジブの事が好きじゃなかったけどww
ジブとダボ、兄弟なのに短毛と長毛で、毛色もぜんぜん違うの!
お父さんがグレーアメショでお母さんはグレー短毛だったんだよ。
とにかく猫らしい猫でした♪
昨日は、大好き洗濯物入れのかごに来てたと思う(´∀`*)
赤い半纏!人間の還暦くらいの歳の時に着せてみたww

ムーさん、良かった~安心したよヾ(o´∀`o)ノ♪
クーンも年に数回、元気がないなぁって時があるんだよね・・・。
やっぱり猫さんとおしゃべりできたらいいね~(*´・д・)
2013/06/12(水) 23:38:18 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

