スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Where was I?

06-10,2013

130610.jpg
あれ?
母ちゃん、私、何のお話していたっけ?

そうそう、思い出した!
これからお出かけする時は、カリカリにはちゅ~るをかけといてねって話。


最近、ちゅ~る命のメイちゃん。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あは♪メイちゃん、ホントに「何だっけ?」って
お顔してるね(*^艸^*)
そっか、メイちゃん、ちゅ~るがあれば、
お留守番も平気ってことなのね?(*^m^*)
ちゅ~る、探してみたんだけど、
やっぱり売ってなかったよ~(´・ω・`)
楽天でフード買う時に見てみることにした。
まだ遠い先のコトになりそうだけど(;´д`)

集合写真、他のかたが軽く中腰になってたからかな?
女の子のウチ、1人は小柄なかただけど★
あ、そう言えば、当日は少し5cmくらいの
ヒールのある靴履いてたわ(爆)
2013/06/11(火) 16:35:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

そうか、売ってないんだ~(>ω<)
あまりメジャーじゃないのかなぁ?
ちょっと食欲がない時もこれをカリカリにトッピングすると
クーン以外はガツガツ食べてくれるんだよ~(^ω^)
ただね、楽天でもなかなか安くならないんだよね・・・。
そこが難点!ww
2013/06/11(火) 20:10:31 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

