スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

You’re kidding!

06-07,2013

130607.jpg
母ちゃんは、ブラッシング・・・毛玉・・・ってうるさいんだ。
僕はブラッシングが大嫌いだし、毛玉ができたってへっちゃらだって言ってるのにさっ!

そしたら、母ちゃんは何て言ったと思う?
週末はお天気が良さそうだから、クーンをシャンプーするって!!!


もぉ、ほんと母ちゃんは僕のことを何も分かっていない。
僕は、シャンプーも大嫌いなんだよっ!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、シャンプー決行になりそうかな?
それとも、決行されちゃったかな?(*^艸^*)
クーンさん、シャンプー頑張ったら、
もっとイケメンさんになると思うなぁ♪

今日は応援読み&ポチにて失礼させて頂くね(^^ゞ
ごめんね(*・ω・)*_ _))
2013/06/08(土) 20:09:40 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

クーンさん、シャンプーを免れておりますっ!
あ、毛玉チョキチョキはされたけど・・・(´艸`*)
父ちゃんと母ちゃん2人掛りで、毛まみれになりながら頑張りましたっ(`-´)ゞ
クーンは、とても悲しそうに私を見てたけどww
「母ちゃん、何でこんな事するにゃ・・・」
で、今朝、その腹いせに4時に起こされたっていうw

2013/06/09(日) 19:14:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

