スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

It's a boring day.

06-06,2013

130606①
ふぁ~~~。
よく寝まちた。

130606②
きなちゃん、やる事にゃいにゃぁ・・・。
ヒマだにゃ。



そうだっ!
メイちゃん、追いかけてほちいって言ってたにゃ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃん、良いアクビが出たね~(*^▽^*)
と、書きつつ、私も大アクビww
きなちゃんのアクビがうつったよ(*^艸^*)
ヒマだからメイちゃん追いかけるの!?(爆)
ホントにメイちゃん、そんなこと言ってた~!?
この後、ドタバタ賑やかだったんだろうな~(*≧m≦*)
ちびっ子ちゃんは元気いっぱいだもんね♪
2013/06/07(金) 16:45:25 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!
2件まとめてコメレス失礼(*;ω人)ゴメンネ…

↓まめちゃん、ちんまりしちゃって可愛いよねw
下から撮っても上から撮っても、まめちゃんは3頭身!
毛もじゃのせいもあるけど・・・それだけじゃないねww
だからこそ愛くるしい風貌になるんだと思うわ(*・´ω`・*)

きなちゃん、私もこの写真であくびがうつったよ~!
我が家のお転婆娘、暇さえあればまめちゃんやメイちゃんに
ちょっかい出して暇つぶし・・・(・´艸`・)
でもね、そろそろ1歳になるからね、少しずつ落ち着いてきちゃうかなぁ・・。
それはそれで、寂しいねw
まだまだメイちゃんも子猫っぽさが残っているから
暫くは賑やかそうな我が家ですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2013/06/07(金) 22:37:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

