スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Super sale

06-04,2013

130604.jpg
楽天スーパーセールにて買った物が届いたよ。
えっと・・・、黒いもじゃもじゃ1つ。
ポイント1000倍!

ちょっと文句が多いのが難点ですって。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

おぉ!!
スーパーセール、参戦したんだね(*^^*)
私はこの間のお買いものマラソンで、
欲しいモノは買っちゃったから、
今回はパスだったよ~ww
こんなにカワイ子ちゃんがいたなら、
参戦したのになぁ(*^艸^*)
まめちゃん、袋の中でちんまりしちゃって、
居心地が良いんだね~(*^m^*)
そのまま、送って欲しいわ~(*≧m≦*)

その後、体調はどうかな?
お仕事、ちゃんと行ったんだねぇ。
偉いなぁ。
でも、あんまりムリしちゃダメだよ★
今頃の風邪は、しっかり治さないと、
ずーっと引きずっちゃうからね(´・ω・`)
お大事にしてね(^-^)
2013/06/05(水) 17:47:22 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

うん、スーパーセール参戦☆ミ
ちょうど猫砂がなくなったし、おやつもそろそろ・・・。
甥っ子ツインズの誕生日プレゼントやら生活用品etc。
ここぞとばかりに買いまくった!
また溜まったポイントはにゃんず用品に消えるんだけどねww
4にゃんずとなると砂の消費がハンパないんだよね~。:゚(。ノω\。)゚・。
あ、黒もじゃさんも(´艸`*)
送ってあげようか?ww
お小言が多いですが・・・(*'ω'*)テヘ

体調ね・・・正直あまり良くない(o´д`o)=3
今日は朝から右前頭葉が激しく痛くって、早退しちゃった・・・。
運悪く、行きたかった病院がお休みだから、
明日の午前に病院かなぁ・・・。
偏頭痛持ちなんだけど、ピンスポットで痛いってのが恐い。
とりあえず、抗生剤を止めて鎮痛剤でごまかしている感じ。
薬が効いているから、現在は良好なんだけどww
年齢的にもちょっとした変化があるのかなぁ・・・なんて思うわ。
心配してくれて、ありがとうね゜*。(*´Д`)。*°
2013/06/05(水) 21:22:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

