
-----,--



まる猫の会

Are you okay?

06-03,2013

130603.jpg
ゴールデンウィークからウズウズしていた母ちゃんの風邪。
ついに昨日、大爆発!
頭痛、発熱、咳、発疹・・・
びっくりするくらいの絶不調。

今日は月曜日だけど仕事を休んで病院へ。
微妙に菌が残った状態で1ヶ月もいたから、
免疫力も低下して、いろいろと悪さをしている様子。
抗生物質を長めに服用して、大人しくしてます。


きなちゃん、母ちゃん大丈夫?って心配してくれるの?
ソファーで寝ている母ちゃんの上を走り抜けていった茶トラがいたんだけど、
きなちゃんじゃないんだね・・・。





まる猫の会

COMMENT

((((;゚Д゚)))) 悪化症状のオンパレードじゃない!!
大丈夫かなぁ・・・。
病院には行ったって聞いたから、その点は安心してるけど、
今日もお仕事、お休みしてるかしら。
ちゃんとお薬飲んで、ゆっくり寝てないとダメだよ~!!(>_<)
・・・と言っても、難しそうだけど・・・(^▽^;)
きなちゃん、今はかーちゃんの上は走り抜け禁止よ~!!(^^;

「何のコト~?」みたいなお顔のきなちゃん、
こいつぅ~っ!wwて、オデコつつきたい(*≧m≦*)
可愛いなぁ~もうっ!!

あ、そんな状態なんだから、訪問やコメレスは
気にしちゃダメよ~ん!!
2013/06/04(火) 15:30:28 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん ありがと:*:゜・☆ヾ(TωT。)

私、ほんと気は強いんだけど身体が弱くってww
でもね、大丈夫!
ちゃんとお薬飲んでるし、ご飯も食べてるからね(^ω^)
母親には、卵かけご飯を5日間食べれば治るって言われたんだけどww
戦後かよって話でした・・・(;-_-) =3
あ、仕事も行ってきたよ♪
ゲホゲホして同僚には迷惑がられたけどね~(´Д`)

きなちゃん、母ちゃんの体調は全く無視で、
今日も元気にバタバタしてまーす!
2013/06/04(火) 22:10:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

