スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Do you understand?

05-31,2013

130531.jpg
仙台も初夏の陽気。
にゃんずが寄ってこなくなっちゃう季節だね。

でもね、甘えん坊将軍のクーンさんは別。
最近は、毎朝5:00にお腹の上で、母ちゃんのお顔をちょんちょん。
お腹が空いているわけでもなく・・・
ちょんちょんで私が起きると、クーンさんはそのままお腹の上でグーグー。

嫌がらせ?

クーンさん、明日は土曜日。
起こしてくれなくて、大丈夫だよ。
分かった?



スポンサーサイト


まる猫の会
Freedom |TOP| So what?

COMMENT

あはは、クーンくんにチョンチョンされてるんだ!^^
我が家はね、アラン。
肉球が冷たくて、起きちゃうよね~
なんだろ、相手して欲しいのかな・・・
『ボク、起きてるよ~』ってね^^

あ、やっぱりバスだったのね。
我が家は琵琶湖まで1時間程なので
数年前までよく行ってたなぁ~
リリースが禁止になって、駆除がはじまったので
ボートでないと釣れなくなってきてね
で、主人は磯釣りに。
さすがに、私は磯はね・・・無理。
トイレもないしね~^^;
2013/06/01(土) 01:38:17 |URL|masako #- [EDIT]
クーンさん、そんなコトするんだ~(*^艸^*)
可愛いなぁ♪
クーンさんは、4696さんが起きて自分を確認してくれたら
それで安心するのかな?(*^^*)
ウチは、お腹に向かってドーンッ!!だからね~(^^;
あの衝撃、たまったもんじゃないよ~。
今朝はゆっくり眠れたかな?
ところで、クーンさんはまだ夜遊びしてるの?(*≧m≦*)
2013/06/01(土) 14:11:58 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

何だろうね、男の子の方が甘ったれちゃんだよね(´艸`*)
クーンはね、私の鼻の穴に爪を引っ掛けて、引っ張るのよ・・・。
爪は切っているから痛くはないんだけど、起きちゃうよねww
ご飯が欲しい時は、私の唇をちょんちょんするから
ご飯が欲しいとは違うんだろうなぁ・・・。
『僕、起きたよー』って報告なのかしら??
遠慮していただきたいわ~(TωT)

琵琶湖でバスなんて!
旦那さんに話したら、いいなぁ~♪ってww
バスフィッシングしている方なら、一度は行ってみたいのかしら。
うちの旦那さんは、地元の野池やダムに行ってるけど、
肩身が狭い思いをしながらやってるよww

磯もいいけどなぁ~♪
確かに、トイレがないのは女性には無理だよね・・・(>U<)
2013/06/02(日) 01:22:02 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

クーンはね、きちんと意思伝達ができるにゃんこなんだよ(=ФωФ=)
↑かなり、私のえこひいきww
ご飯が欲しい時は、膝の上に乗って唇をちょんちょんするの!
これがさ~、可愛くってww
何度もちょんちょんして欲しくて、ご飯あげない私(´艸`*)
朝はね、私の鼻の穴に爪を引っ掛けて、クイっと引っ張るww
これはちょっと可愛くない・・・(・-・;)
もちろん!今朝も起こしてくれたよ~(T-T)

クーンさんの夜遊び!
まだまだ続いているわよ・・・。

2013/06/02(日) 01:26:24 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

