スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Grown a lot!

05-28,2013

130528.jpg
きなちゃん、久しぶりに体重測定してみたら・・・
な、なんとまぁ!

4.8kg

えぇぇぇ~!!!!!
2回計ったけど、間違いなく4.8kg。
ちょっと太っちょさん?

カリカリが大好きで、おやつも大好きだものねぇ。

もう少しでクーンさんを追い抜いちゃうね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うそ!きなちゃん、4.8キロ?(゚◇゚)
わ、女の子たけど、大きいのね( ´艸`)
お母さんか、お父さん、大きかったのかもね!
でも、お顔がまだまだあどけない♪
入ってるね(笑)、
我が家は折りたたんで押し入れ(笑)
それでなくても、足の踏み場がないほどの猫グッズで(:_;)
ぴょんぴょん飛んでるのよ、私(^^;)
あ、ご主人様、バス釣り?
主人も私も昔は、バスフィッシングにハマってました(^.^)
違うかな?
2013/05/29(水) 00:27:11 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
きなちゃん、4.8kgもあるの!?
お写真とか見てると、そんなに大きくは
見えないよね★
お顔もちびっ子ちゃんみたいだし(*^^*)
もしかして、骨太さんなのかしら~?
ウチね、ムーが昔、4.5kgくらいあったのね。
その時に、ドクターにダイエット必要か聞いたら、
骨太だから、そこを差し引いて考えれば、
ダイエットが必要ってほどじゃないって言われたよ。
一応、健康が心配だから、ご飯の調整して、
今は3.8kgくらいで落ち着いてる。

↓またメイちゃんとクーンさんを間違えてしまった(;´д`)
分類もメイちゃんになってたのに・・・。
ホントにごめんね。
失礼極まりないよね(´・ω・`)
もう少し、落ち着いて行動するようにしなくちゃ・・・。
2013/05/29(水) 15:41:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ(*・ェ・*)ノ

きなちゃん、意外とおでぶっちょ(´艸`*)
見た感じも小さいんだけど、抱っこすると結構ずっしり感ありますww
保護主さんとは、筋肉質ってことにしてるの・・・(´~`ヾ)
まだ避妊手術して1年経ってないから、ホルモンバランスも落ち着いてないらしいよ。
とりあえず、少しずつダイエットしなきゃ(。-_-。)
近所に茶トラの大きなメスがいるんだけど、我が家ではきなこママじゃないかって
話しているんだよ~♪
ティピ!
まだ皆入ってるよww
お気に入りではないんだろうけど、時々入って遊んでるのよ。
だから片付けられないっていう(>ω<)
我が家も一緒!リビング中に猫グッツが溢れてる。
何て言っても、だれも入らないゲージが出しっ放しww
ゲージの上で寝るんだよね・・・。

そうそう、バス釣り(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡
シーズンインしたので、週末は3時起き(らしい)
私も結婚する前は一緒に行ったりしていたんだけど、
最近はにゃんずとまったり派だよ~(*'-'*)エヘヘ

2013/05/29(水) 23:18:43 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*'ー'*)

そうそう、大きく見えないんだよね~(´д`)
顔が小さいのもあるのかなぁ・・・?
でもね、抱くとずっしり重いよww
約5kgがいまだに肩に乗ってくるから、大変なのよねぇヾ(´ε`;)ゝ
避妊するとホルモンバランスが崩れて、ご飯もたくさん食べるから太ってくるんだって!
きなちゃんは、まだ手術して半年だからね~って事にして欲しいww

ムーさんも大きかったんだねぇ~(´艸`*)
骨太って、何か面白いねww
保護主さんと私の間では、筋肉質って事で収めてるよww
確かに、長生きして欲しいからダイエット必要かも!

先住の2にゃんは、それぞれ10kgあったからね・・・
私は、猫を太らせてしまうのかも知れない(>ω<)
気をつけるよ!

メイちゃん、反抗期だから間違われて拗ねてたよ(○゚ε゚○)プププー
やっぱり、ぱっと見ると同じだよねww
大丈夫よ~♪
2013/05/29(水) 23:29:57 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

