
-----,--



まる猫の会

Thanks a lot!!

05-17,2013

『ねこのひとりごと』のまちゃこさんからステキプレゼントが届きました!
先日貰っていただいたピュアクリスタルのお礼にと・・・嬉しっ!
ありがと~まちゃこさん♪
まちゃこさんちのムーさんとシオンさんも大好きなツチノコさんとウニボール。
クーンさんの大好物のクリスピーキッスも!
早速、にゃんずにお披露目。

130516②
まずは僕が安全確認にゃ!
危ないと大変だから、袋に入って確認するにゃ・・・。

130516④
チョイチョイチョイ・・・・・
何これ!面白いじゃない!
母ちゃん、このオモチャにまめちゃんのお名前書いといて~!

130516③
みんなー!
これ、おもしろいよー!!
ひゃっほーい!

130516⑤
んもぉ!
まめちゃんは分かってにゃいんだから・・・。
母ちゃん、これはきなちゃんのだよね?
130516⑧
父ちゃんと母ちゃんには。こんな可愛いにゃんこ付箋もあるにゃ。
可愛すぎて使えないよね・・・。うんうん。
美味しいお煎餅もあるよ!
きっと父ちゃん大好きだわ・・・食べられちゃう前に、確保しとかなきゃ!






まる猫の会

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪
みんニャで素敵にご紹介頂いちゃって~。
嬉しいな~♪(*´∇`*)
クーンさん、外装袋と中身の検閲を
同時にするなんて、やり手だね(*^m^*)
まめちゃんも、きなちゃんも、メイちゃんも、
それぞれがちゃんと確認してくれたなんて、
ホントに嬉しいわ!!
おばちゃん、今日は嬉しくって眠れないかもww
良かったら、たくさん遊んでね★
ご紹介、ホントに有難うデス('-'*)♪
2013/05/17(金) 16:09:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

ツチノコさん、大人気だよ~((o(>▽<)o))
1つしか出していないんだけど、ちょっと2つ体制でいった方がいいかもww
そうそう、まめちゃんにはびっくり!
いつもおもちゃへの反応が薄めなんだけど、ツチノコさんはツボみたいヾ(≧▽≦)ノ 
きなこから取り返すくらいだから、すっごく気に入ってるんだよ~♪
メイちゃんもね、みんにゃが遊びつかれた後に一人でワタワタと遊んでるよ(*^艸^*)
ブログにも書いたけど、遊び方が荒いのか抜け毛も・・・ww

我が家もかしゃぶんと並んで、ツチノコさんは常備オモチャ決定だよ!
本当にありがとうね(*'-'*)ノ
2013/05/17(金) 21:29:18 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

