スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Why should I be sorry?

05-15,2013

130515.jpg
このお兄さんは、分かっているのかねぇ・・・。
お説教をこんな格好で聞くなんて、まったく反省の色なーし!



「なんで反省しないといけないんですか?」




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、聞く態度じゃないところが笑える~(*≧m≦*)
この様子だと、まめちゃんと追いかけっこ遊びの
つもりっぽいね(*^艸^*)
ウチもシオンがやたらとムーを追いかけ回すから、
何度か注意してみたんだけど、当の本猫は
ポカーンって感じだったわよ(^▽^;)
「何で怒ってんの?」みたいな感じで(;´д`)
子供の教育って、なかなか難しいわね~ww
2013/05/16(木) 16:29:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

全くこのお兄さんには・・・(;-_-) =3 フゥ
ちょっと怒られると、可愛いおふざけポーズでごまかすのw
どこでそんな術を覚えたのか・・・。
そうなんだよね、多分クーンは遊びのつもりなんだろうけど
まめちゃんしか追いかけないから、困っちゃう(ノд・。)
それを見ているきなこも真似するしねぇw

ほんと、子供の教育って難しいわ~w
4にゃんずがにゃんこで良かった!
人の子だったら、お手上げだわよ・・・(。-人-。)
2013/05/17(金) 00:12:49 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

