
-----,--



まる猫の会

Stop it!

05-14,2013

130514②
このベッド・・・きなちゃんを保護した時に買った子猫用ですけどぉ~。
この体勢に落ち着くまでに、まめちゃん悪戦苦闘!
やっとの思いで入ることが出来たみたいだねぇ。

それにしても、そのベッド、今まで気にもしていなかったのにどうしたの?


130514①
ここのところ、やたらのまめちゃんに絡むクーンさん。
あなたから逃げるために、まめちゃん苦労してたよ・・・。
って、下から威圧感モリモリで見ないのっ!
やめなさーいっ!!



流血事件にはならない程度のドッタンバッタンが毎日毎日・・・。
クーンときなちゃんにダブルで追い掛け回されるまめちゃんは、大丈夫なんだろうか?
いくらクーンLOVEの母ちゃんだって、怒る時は怒るぞ!



まる猫の会

COMMENT

も・・・もしかして、まめちゃん、
ぎゅうぎゅうみちみちの状態で
入ってるのかしらん?(*≧m≦*)
子猫さん用でも、良さそうと思ったら、
チャレンジするのが大事なのよね(*^艸^*)
特にヤンチャっ子から逃れるためにはww
まめちゃん、そんなに追いかけられてるのねぇ。
まめちゃんがあんまり反撃しないからかな?
遊びの一環だろうけど、あんまり多いと
ちょっと心配になっちゃうよねぇ(´・ω・`)
頑張れ!まめちゃん!!(*^^*)ノ
2013/05/15(水) 16:36:39 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆ミ

そうなのよ~(^艸^*)
まめちゃん、みっちみち状態ww
頭から入ってみたものの、おちりがつかえちゃってねぇ~
かなりご苦労されてましたε=(。・д・。)
暫く中に隠れていたけど、やっぱりきつい事に気付いたらしく・・・。
もちろん、出るのにも苦労してたww
その後は、メイちゃんもイン!きなちゃんもイン!
ここ数ヶ月は放置されていたベッドなのにねぇ~
誰かが入るとやっぱり良く見えるのかしら(=ΦωΦ=)

ほんと、クーンには困っちゃうよ┐(-。ー;)┌
まめちゃんを追いかけるのは、白黒さん2匹の時からなんだけどねぇ・・・。
きなこが来て、すこーし落ち着いたんだけど。
まめちゃん、見た感じはあんまり気にしてない風なんだけど
こればっかりは本猫にしか本当のところは分からないよねww
多少はね、キックやらパンチやら反撃してるみたいなのよ!
ただクーンの力が強いし、しつこいっε-(=`ω´=メ)
便乗してきなこもまめちゃんを追いかけたりするから、厄介なのよ。
きなこは、完全に遊んでいるんだと勘違いしてるんだけどね。

まめちゃん受難の日々が続くよ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
2013/05/15(水) 23:07:22 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

