スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What are you up to now?

05-12,2013

130512.jpg
父ちゃん、あの白黒さんは何してるんですか?
あの扉の向こうには、何があるんですか?
メイちゃんの知らない世界があるんですか?


父ちゃん、教えて~!!




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
白黒さんで並んでる姿が可愛すぎる~♪
すごい真剣な感じが伝わってくるよ!!
メイちゃんはまだあの扉の向こうに
何があるのか知らないんだね(*^艸^*)
オバちゃんとしては、あまり知らなくても
良いような気がするなぁ(*^m^*)
扉の向こうはキケンがいっぱいよ~。
2013/05/12(日) 14:59:44 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
お外が気になるのかなぁ(^o^)
でも、興味持たれると危ないですよね~
ガチャンと開けたら、出てきたぁー!って。
aviがそのケースで一度出ちゃってね、
我が家、18Fなので焦って、焦って!
ま、すぐ確保できたんだけど、ヒヤっとしちゃいましたぁ(^^;)
メイちゃん、知らなくても幸せよん♪
2013/05/13(月) 00:15:13 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~♪

そうなのよ~!風邪が治らない・・・全く!
一体どこから??ってくらいに鼻水が止まらない(TωT)アウ
今日は暖かかったけど、明日の仙台はまた10度くらい下がって13度だって!
もう一生風邪が治らないかもしれないわ(。・ε・。)ww

我が家はトイレを玄関に置いているんだけど、
トイレ掃除を始めるとみんにゃで集まってくるよ(^艸^)
お外には出してもらえないのにねぇ~w
マンション前が車通りが多い道路だし、いろんな音もするんだよね。

クーンは、私が帰宅した時に外から扉を開けると
すぅ~って勢いで外に出ちゃう時があるから恐くって(・Θ・;)アセアセ…
まめちゃんときなこはビビリッチョだから、玄関の扉が開くと
うぁ~~~って勢いで部屋に走ってくww
メイちゃんも家猫になって数ヶ月、お外の恐さとか忘れちゃったんだろうねヾ(´ε`;)ゝ
ほんと、危険がいっぱいだからね!
メイちゃんには、教えないでおくよ~(*・人・*)
2013/05/14(火) 20:42:40 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ~♪

もしかしたらメイちゃんは、この扉の向こうがお外って分かってないかも(´艸`*)
我が家に来てから、1度もお外に出た事ないんだよ~w
他の子たちは病院でキャリーインだけど、出た事あるからねぇ・・・恐い!
クーンは、私が外から帰ってきて扉を開ける時にはすでに玄関にいるから、
開けた瞬間に勢いで外に『トコトコ・・・』って出ちゃう時あるんだよね(-。-;)
一応、気をつけて開けてはいるんだけど恐いよねぇ~!

aviちゃん危機一髪だったね!ξ(*〇o〇*)ゞ
ほんと、ヒヤッとするってあの事だよねww
先住猫で一度あって、旦那さんと大喧嘩した記憶が・・・ww
その時もすぐに捕獲できたんだけどねぇ。

お互いに猫たちのためにも気をつけましょうね(≧ω≦)b OK!!
2013/05/14(火) 20:51:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

