スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

He is high-maintenance...

05-10,2013

130510.jpg
あ~あ、またクーンさんは母ちゃんに怒られてるわ。
おちりに毛玉が5個もあるって!!
クーンさん、ほんとにブラッシングが嫌いよね~。
今日は、いよいよハサミでチョッキンされるみたいね・・・。


はっ!
母ちゃんがこっちに向かってくる!
私は、毛玉ないですっ!!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あはは★
クーンさん、怒られてたんだww
まめちゃんの独り言から察するに、
ブラッシング拒否だったのかな?(*^艸^*)
毛玉5個はさすがに・・・だもんねぇ(^^;
そう言いながら、まめちゃんも
ブラッシングは苦手なようで(*≧m≦*)
毛玉飼ってないのは良いケド、
飼わないようにお手入れも大事よね( ̄▽ ̄)ニヤ
2013/05/11(土) 15:30:08 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ☆

ほんと、クーンのブラッシング嫌いはすごいよ~(´Д`) =3 ハゥー
抱っこも嫌いだから、拘束されるのがイヤなんだろうねぇw
小さい時に何かあったのかなぁって考えると無理強いもしたくないし・・・。
でも毛玉5コはねぇ~(;д;)
まだ取り切れていない毛玉がぁ~!!

まめちゃんも好きではないけど、それでもブラッシングはさせてくれるのよ♪
メイちゃんもきなちゃんもブラッシングOK☆ミ
この時期は短毛のきなこでさえ抜け毛がすごいからねぇ・・・
クーンさん、どうにかしないとww
2013/05/12(日) 11:21:07 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

