スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Family

05-07,2013

22.jpg

11.jpg
去年のゴールデンウィーク。
クーンさんとまめちゃんが、私たちの家族になってくれました。

保護主さんが里親を募集していたクーンさんとまめちゃん。
最初、まめちゃんだけを引き取りたいと思っていたことは、クーンさんには内緒。
クーンさんは、ほんとステキなおまけだった!!

ブログの名前にもなっているように、今の家族は白黒さんがスタート。
これからも、ずっとよろしく。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ウチの子記念日、おめでとう(*´ω`*)
最初はまめちゃんだけの予定だったんだね★
まめちゃんもクーンさんも、一緒にお迎えしてもらって、
きっと心強かっただろうな(*^^*)
優しいパパ、ママ、一気に妹ちゃん2人、
あれよあれよの1年だったと思うけど、
みんなが仲良く幸せそうな様子を毎日拝見して、
私も毎日幸せ気分♪
そして、まめちゃんとクーンさんのおかげで、
4696さんと知り合えたから、2ニャンさんは
私にとってのキューピッドでもあるのよね(*^m^*)
これからも、4696さんご一家に幸せが
溢れますように!!(*´∇`*)
で、幸せが溢れしぎちゃったら、ちょこっと
お裾分けしてもらおうっと(*≧m≦*)
2013/05/08(水) 16:02:20 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

うん、無事に1年を迎える事ができて良かった☆ミ

ある日、何となーく里親募集のサイトを見ていたら・・・
まめちゃんが掲載されていて、保護主さんが宮城県ってあったの。
帰宅した旦那さんに「すごい可愛い黒猫の長毛ちゃんが里親募集しているよ」って言ったら
直ぐに連絡してーーー!!って、それはそれは大騒ぎww
里親になりたいってメールをしたら、これまた保護主さんがご近所だったのΣ(・ω・ノ)ノ!!

その時の里親募集にクーンも出ていたんだけど、
いろいろと考えてまめちゃんだけを引き取ろうと思っていたんだよね~。
お見合いの日、保護主さんがまめちゃんと一緒にクーンを連れてきてくれたのが
この猫まみれ生活のスタートだった・・・ww!(*≧m≦)=3
その後は、私がクーンさんに一目惚れをしてしまってて話よ~(*ノωノ)

ほんと、まめクーンには、いろんな方との出会いをもらえたよ~(^U^)
もちろんまちゃこさんともね(〃ω〃)☆
これからも、どうぞ4696一家をよろしくお願いしまーす!
2013/05/08(水) 23:24:54 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

