スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Two of a kind.

05-06,2013

130506①

130506②

何となく似たもの同士のまめちゃんとメイちゃん。
どこか天然系女子で、食べる事に異常な執着を持ち・・・どこでも寝る!

いつもクーンさんに追い掛け回されているまめちゃんは、
メイちゃんを追い掛け回し、返り討ちに遭うこともしばしば。
メイちゃんは、果敢にもきなちゃんに戦いを挑み、いっつも負ける。
で、お布団に八つ当たり。



面白い2匹。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

まめちゃん、メイちゃん、カワおかしいね(*^艸^*)
そう言いつつ、我が家のムーもかなり、まめちゃん、
メイちゃんと似てる生態系だわ(*≧m≦*)
あはは★まめちゃん、メイちゃんを追い掛けて返り討ちに!?
何だか、まめちゃんらしいと言えばらしいような気が・・・(*^m^*)
クーンさんの横顔、素敵だね~♪
ちょっとウットリ見入っちゃったよ(*^ω^*)
まめちゃんの毛ヅヤの良さにも感心した。
まるでビロードのようだわ(*´∀`*)
2013/05/06(月) 20:59:43 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

ほんと、まめちゃんとメイちゃんは面白いよ(^艸^*)
オイオイって、思わず突っ込みたくなるくらいに天然さん♪
ま、おんにゃのこだから、それくらいがちょうどいいかなw
そうそう、まめちゃんよーく返り討ちに遭って
一目散にキャットタワーのてっぺんに駆け登っているよ~(;´Д`A ```
その時だけ、運動神経がいいんだよねww

まちゃこさん、この横顔はメイちゃんだよ~(≡ε≡;)
IGでもそうだけど、やっぱり見分けしずらいよね・・・w
アイカラーは決定的に違うんだけどね!
クーンさんはグリーンでメイちゃんはゴールド☆
旦那さんも「あれ?お前はどっちだ??」ってなってるくらいだからΣ(´д`ノ)ノェェ
2013/05/06(月) 23:13:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]
ひゃ~!!メイちゃんごめんね~!!
ウチの子記念日のこともあったから、
てっきりクーンさんだと思いこんでたよ(;´д`)
お目目の色で区別♪って分かってたはずなんだけど
まだまだ修行が足りないわ~(>_<)
2013/05/07(火) 15:00:52 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

いやいや、飼い主だって見間違うんだから~(´艸`*)
実物は、ぜんぜん違うんだけどねww

2013/05/07(火) 23:52:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]
GW、終わりましたねぇ~!
あれ、体調がイマイチ?大丈夫ですかぁ?
お休みが長かったし、リズム崩しちゃったかな…
お大事にして下さいね!
でも、田代島!パパさんと楽しんで来られたみたいですね(^o^)
パパさん、お誕生日おめでとうでした☆彡
あ、イカ!わかるぅ!気になる、気になる!
きっと私も気になって仕方ないかもぉ(笑)
でもね、私の住んでる街も同じくだよー
飲食店の残り物を食べてるんだもの…
切ないけど、それが現実だものね(:_;)
2013/05/08(水) 00:03:42 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

終っちゃいました・・・。夢の10連休は、本当にあっという間!
後半は、風邪をひいてしまって自宅でゴロゴロで終っちゃった|||||/(=ω=。)\|||||
にゃんずと一緒に過ごせたから、それも悪くなかったんだけど(´艸`*)
まだ鼻水と喉の痛みが抜けずにいます・・・。
大阪は暖かそうだけど、masakoさんも気をつけてね。

旦那さん、今年も無事に誕生日を迎えられましたw
誕生日プレゼントが田代島行きって訳ではないんだけど、
とてもの~んびりいい時間を過ごせたよ♪

やっぱり、サキイカ気になるよね・・・(*・ε・*)
お腹を壊しても、病気になってもサキイカあげた人は責任とらないもん・・。
猫が好きで田代島へ行くなら、猫用のフードやおやつを買ってきて欲しいぃ!!



2013/05/08(水) 23:09:12 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

