スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Children's Day

05-05,2013

130505.jpg

今日は、こどもの日。
一応、男の子健やかな成長を願う日ってことで、唯一男子クーンさん。

今日もブラッシングから逃げ切るべく、タワーの穴へ避難。
「やめてって言ってるじゃない。どうして母ちゃんはいじわるするの?」ってお顔。
お尻に毛玉ちゃん増産中だからですよ~。


明日で長かったGWも終わり。
ここに来ての体調不良で、休み明けが余計に辛そうだ・・・。
誰か、鼻水を止める方法を教えてくださ~い。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

端午の節句、どう過ごしてるかな~?なんて思ってたら・・・
クーンさん、それどころじゃなかったみたいでww
そっか、苦手なんだねぇ@ブラッシング
おチリに毛玉を飼ってるのかぁ(*≧m≦*)
いつも、かーちゃん大好きクーンさんだけど、
ブラッシングの時は唯一かーちゃんキライタイムかな?(*^艸^*)
ウチも今、毎日ブラッシングしてるけど、
両方がブラッシング嫌いで参っちゃう(;´д`)
シオンはともかく、ムーはダブルコートで毛量が多いから、
ブラッシングしないと大変なことになるのに全力で拒否だもん(^^;
どうやったら好きになってくれるのか・・・。
永遠の課題になりそうだわ~。

体調不良、しんどいねぇ(´・ω・`)
鼻水ってコトは、鼻風邪かな?
ウチの相方も昨日あたりから鼻がグズグズしてるよ。
早く良くなりますように~!!(*・人・*)
2013/05/05(日) 22:54:54 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ☆

毛玉飼いのクーンさんには、本当に困ったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝込みを襲うのが一番なんだけど、すやすや寝顔を見ると
鬼になりきれないクーン贔屓の私(〃ω〃)
我が家の女子チームは、みんなブラッシングさせてくれるんだけどねぇ・・・。
あ、でも好きなのはきなちゃんだけw
唯一短毛きなちゃんだけ、ブラッシングされるのが大好き♪
まぁ、この季節は短毛さんも抜けるからね(´ノω;`)
毎日、せっせとにゃんこの後をブラシを持って追いかけてる私だよww
そうそう、先住猫さんたちはみんなブラッシング大好きで、
ダボなんてブラシを持っただけで、私にお知りを向けてスタンバってた!
クーンは小さい時のトラウマが何かあるのかなぁ・・・(;ω;*)

相方さんもお風邪かしら??お大事にね(´・ω・`)
私は、現在、家中のティッシュを使い果たし途方にくれている真っ只中!
あ、買いに行ってくるけど(;´・з・)
こんな時に限って、旦那さんは休日出勤しちゃうし・・・気合を入れてGOだわ~☆ミ
残り数時間のGW、お互いに楽しく過ごしましょう・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

2013/05/06(月) 14:28:36 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

