
-----,--



まる猫の会

Island of cats

05-04,2013

130504①

130504③

130504②

130504⑤

130504④
昨日は、父ちゃんの誕生日でした。
出会ってから、もう20年以上が過ぎた・・・。
で、一緒にお祝いする誕生日も20回過ぎたかも。


そんな父ちゃんの誕生日に、仙台から日帰りで行ける『猫の島 田代島』へちょっとお出かけ。
わざわざ行かなくっても、猫はたくさん見てるんだけどねぇ・・・。

船着場からにゃんこのお出迎え。
集落のあちらこちらにもにゃんこだらけ。
まめちゃんみたいな黒猫長毛さんが、たくさんいました。
人慣れしてて、カメラを構えると「はい、どーぞ」ってポーズまで。

避妊去勢はしていないから、お腹の大きな子も何匹かいて、
これから季節、またこの島は賑やかになっていくんだろうねぇ。
猫風邪なのか、お顔がぐしゅぐしゅしている子が多いのが気になって。
島へ観光で来ていた方が、サキイカをあげていたのも気になって。

でも、なんだかんだ言っても島の猫たちはの~んびり幸せそうに見えた。



帰り際、ひょこひょこ近寄ってきた子。
父ちゃんに誕生日プレゼントのスプレー攻撃!
ステキなプレゼントw



まる猫の会

COMMENT

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
これからも健康で楽しく毎日を過ごせますように(*^^*)

きゃ~っ!!
田代島に行って来たのね~!!(*^▽^*)
イイな、イイなぁ~♪
私も死ぬまでに一度は行ってみたいと思ってるの~(^^ゞ
あらら、旦那さん、スプレーされちゃったの!?
ある意味、思い出深いお誕生日になったね(^^;
2013/05/04(土) 13:40:39 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん ありがとう☆ミ
ほんと、この歳になると健康でいてくれるのが一番ありがたい(〃ω〃)

田代島~(=ФωФ=)
猫好きの聖地だよね♪♪
純粋にいろんな事を忘れて、のーんびり楽しかった!
ただね、家猫とは違うから仕方ないんだけど、
ちょっとケアしてあげたい子もいたわ・・・。
でも、ずっと昔から人と猫の関係が変わってないって感じで
猫は幸せそうに見えた(^U^)
ひぜ機会があったら行ってみて!
あ、仙台まで来てくれたら車出すよ~w
一緒に行こう(´艸`*)

2013/05/04(土) 20:27:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

