スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I'm not sick!!

04-30,2013

130430.jpg
ほらね、やっぱりチックン先生の所に連れて行かれたわ・・・。
クーンさんの嘘つき。
わたち、お腹も痛くないし、鼻水だって出てないじゃないっ。

今日も、チックン先生は「まめちゃーん、かわいいねぇ」なんて調子のいいこと言っちゃって。
またチックンしたのよ。
わたち、チックン先生きらいっ。

「きなちゃーん、明日はきなちゃんがチックン先生の所に行くんだって~」
いやいや、行きませんよ!!



まめちゃんのワクチン無事に終了。
体重は、4.3kg。落ち着いてきたかな・・・。
くしゃみが気になったけど、鼻水が出ていないから大丈夫だって。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

帰省とワクチン、お疲れ様★
猫さんがいない環境って、最初はイイけど、
だんだん、ご飯食べたかな?とか
ケンカしてないかな?とか、気になって
落ち着かなくなるよねww
まめちゃん、チックン頑張ったね(*^^*)
頑張ったご褒美、ちゃんともらえたかな?(*^艸^*)

仕事終わらずなので、短コメで失礼させてね~・゚・(つД`)・゚・
2013/04/30(火) 20:51:25 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
あ、行ってきたんだ(^o^)
まめちゃんはお利口さんだから大丈夫ね♪
クシャミ、いろんな原因があるもんね。
変わりなくて、ヨカッタ、ヨカッタ(^o^)
メイちゃんの脱糞?放尿?(笑)
あは、豪快だねーっ!ヾ(≧∇≦)
でも、もう大きくなったし、きっと大丈夫♪
我が家はね、シャンプー時!
やっぱりarranが脱糞、放尿っ(-.-;)
普段は甘えん坊のよい子なんだけどね…とほ。
2013/05/01(水) 18:23:51 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

お仕事のまちゃこさんには申し訳ないですが・・・GW満喫中の私♪
帰省中ものんびり過ごせたよ~(^U^)ノ
あ、甥っ子と姪っ子のお相手で、大変だったけどねww
にゃんずの事は心配だったけど、とりあえず旦那さんが一緒に留守番だったからね~。
いっつも私がお世話係だから、たまにはしっかりとお相手してもらいましたw

まめちゃんのワクチンも無事に終了∑d(≧▽≦*)OK!!
先生がひょうひょうとしたおじさんで、面白いのo(〃^▽^〃)o
「はいはい~、まめちゃーん。かわいいねぇ~」
ブスっっって感じww
まめちゃんは、かなり怒っていたけど頑張ったよ♪
おやつもしっかり催促されました~((^ёェё^))ゞ-☆
2013/05/01(水) 21:36:37 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆

無事にワクチン終了~v(*'-'*)o
まめちゃんは、キャリーに入れられた事が納得いかないらしく
頭突きでキャリーの蓋を開けようとしてたっww
そうそう、くしゃみ!
目やにも鼻水もないんだけど、やっぱり心配だよねぇ・・・。
ワクチンが切れてきたせいかも知れないって。
とりあえず、大丈夫って事だから安心♪
さぁ、次は8月のクーンと9月のきなこだ~(´・ω・)ノ★*゚

アラン君っ!!
シャンプーかぁ~ww
我が家では、まだクーンしかシャンプーしてないの(〃ノ∀`〃)ハズカチィ
暖かくなったら、全員シャンプーしなきゃ~!!
2013/05/01(水) 21:45:41 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

