スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Don't worry

04-25,2013

130425.jpg
まめこ 「クーンさん、わたち、またチックン先生の所に連れて行かれるみたいなの・・・」
クーン 「大丈夫、ぼくが母ちゃんに連れて行かないでって、言ってあげるからね」

まめこ 「クーンさんが言っても、母ちゃんいじわるだから絶対に連れて行かれるわ・・・」
クーン 「母ちゃんは、ぼくの言う事は何でも聞いてくれるんだよ~」

まめこ 「クーンさん、母ちゃんにおやつちょうだいって言っても貰えてないじゃない!」
クーン 「まめちゃん、チックン先生の所に行っておいで・・・」


明日仕事に行けば・・・ゴールデンウィーク☆
10連休!
平日にまめちゃんのワクチン行ってきます。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさんとまめちゃんの会話、
可愛いなぁって思いながら読んでたんだけど、
最後のまめちゃんとクーンさんのやり取りに
思いっ切り吹いちゃったよ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まめちゃん、よく見てるね~ww
クーンさんのセリフのトーンも何かすっごい
想像できちゃうんだけど~(*≧m≦*)
4696さんのお勤め先は10連休なのね~!!
イイな~!!めっちゃ羨ましい~!!
ウチは暦通りだよ~(;´д`)
未だかつて大型連休を体験したことない~(´・ω・`)
まめちゃんのワクチン、頑張ってね(*^^*)
2013/04/26(金) 20:45:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
あらま、10連休なんだぁー(^o^)いいな。
暫く仕事の事を忘れてゆっくりできそーですねっ☆彡
ニャンズとの時間もタップリ(^_^)
やっぱり、このお二人、見ていてもシックリくるなぁ☆彡
先住どーし、先住同盟みたいな(笑)
マメコサン、ワクチンなのね(^^;)
年に一度だけど、いつも早いなぁー、って思っちゃう(>.<)
マメコサンはお利口な方なのかしら?
我が家はarranだけ大暴れ(:_;)
昔は大丈夫だったのに、トラウマになっちゃったのかもぉ。
arranもaviもそろそろなんだけど
大変だろなぁ…
2013/04/26(金) 22:26:25 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

そうなんですっ!私、10連休~(≧ω≦)ノ
うちの会社、年間休日が140日以上あるの・・・(*^艸^)ププ
その分、月末月初の処理を今日、ガッツリとやってきたよ!
連休明けも月初の処理がある・・・ハズ(TωT)
でもでも、連休中はそんな事忘れて、の~んびりするんだぁ♪

クーンさんとまめちゃん、仲が良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)?
追いかけっこしてマジ喧嘩してたかと思うと、次の瞬間にこんな感じww
それが2にゃんの関係なんだろうね~。
ムーさんとシオンさんみたいだよね(´艸`*)
2013/04/26(金) 23:47:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

えへへ、10連休(≧ω≦)ノ☆ミ
うちの会社、休みがやたらと多くって!
嬉しいんだけどねぇ、月末月初の連休はバタバタするかも(>ω<)
贅沢な話だけどねww
masakoさんは自営業だから、暦通り?あ、お休みなしかなぁ?
連休中は、の~んびり過ごすつもりですっ♪

クーンとまめちゃんは、私が見ていてもシックリしてる(*´艸`)
やっぱりなんだかんだ言っても、仲良しさん(^U^)

4ニャンいると、1年中ワクチンしている気がするww
まめちゃんは、ちょっとくしゃみをしているので
ワクチンついでに検査もしてくるよ~。

我が家のにゃんず、病院の診察台の上は比較的いい子ちゃん!
クーンは、私にすがるような目で「やめて・・・」って訴えるよww
まめちゃんはあまり動じないw
きなこも数ヶ月前の病院通いで、すっかり病院嫌いになっちゃって
8月のワクチンが恐いわ~(TωT)
メイちゃんは、私はまだ病院に連れて行ったことがないんだけど、
保護主さん曰く、脱糞?放尿?かなりのモンらしいww

病院に連れて行く前、キャリーに入れるところから戦いだねぇww
2013/04/26(金) 23:57:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

