
-----,--



まる猫の会

Which is good?

04-24,2013

130424①
さてさて~、今日はどのちゅーちゃんで父ちゃんと遊んであげようかなぁ~。
父ちゃんは、どれが好きですかねぇ・・・。

130424②
はいはい、お待たせ!
早くちゅーちゃん投げていいよ!
きなちゃん、ちゃんと取って来てあげるからねっ!!



我が家のちゅーちゃん、白いのとかグレーとか。
音がするのとか、羽がついているのとか。
いろいろといるけど、きなこのお気に入りは白くて音がするタイプ。
同じなようで、好みがあるみたい。
ちなみに、クーンさんはグレーで音が大きいのが好き。
メイちゃんは、どれでも良くって、まめちゃんは興味なし・・・。






まる猫の会

COMMENT

今日はまだ仕事が終わらないので(´;ω;`)、
応援読み&ポチにて失礼させて頂くね~。
ゴメンね(*・ω・)*_ _))
2013/04/25(木) 20:07:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

