スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Life goes on.

04-13,2013

130412.jpg
私、4696のお家に来て2ヶ月になるわね・・・。

最初は、白黒のお兄さんとお姉さん、うるさい茶トラがいて
なんて所に来ちゃったのかしらと、ほんと不安だったのよ。
知らない人から、メイちゃんメイちゃんって呼ばれるし。
知らない人になんか、お返事するわけないじゃない?

でもね、今は少し幸せ。
『ちゅ~る』っていうステキな食べ物を貰えるしね。
これからもここで楽しくやっていくわ!



って、メイちゃんが思っているかは分からないけど、無事に2ヶ月が過ぎました。
最近は、きなちゃんとの派手なバトルも繰り広げられるようになり、ますます賑やかな我が家。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、もう2ヶ月になるのかぁ~★
一時は難しいかもって思った時期もあったけど、
今やすっかり家族の一員として、過ごしてるもんね。
諦めないで良かったね(*^^*)
うるさい茶トラに大笑いしちゃったよ(*≧m≦*)
きなちゃん、4696さん家イチの元気印だもんね( ̄▽ ̄) ニヤ
そんなきなちゃんと大バトルもするようになって、
メイちゃん、立派に成長(笑)したなぁww
日に日に別嬪さんにも成長してるしね~(*´∇`*)
これからも、4696さんファミリーから目が離せないわ~ん(*^m^*)
2013/04/13(土) 13:41:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
そっか、家の子記念日から2ヶ月♪
しかし、早いものですね…
メイちゃん、4696さん家に迎えてもらって
ほんとーに幸せニャンコだねっ( ´艸`)
あっそ!きなちゃんとバトルを?(^^;)
でも、女の子どーし、プチな感じかな?(笑)

私も、4696さん同様、外猫ちゃんとカイトの違いを考えると切ないよぉ…
『頑張ってよぉ!』って声かけてる(笑)
環境もイロイロだし、一概には不幸とは限らないんだろーけど。
家が大きかったらなぁ…
さすがに4ニャン&2ヒト、定員オーバーだわぁ(ノД`)
2013/04/13(土) 22:31:38 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

あっという間の2ヶ月・・・。
ほんと、メイちゃん云々というよりクーンさんがね~ww
なかなかの神経質というか、粘着質というか・・・(>ω<)
難しい少年なのですよw
落ち着いてはいないけど、もういいやぁって感じかなぁ、今は。
勝手にしてくれ状態(´-ω-`)
うるさい茶トラは相変わらずww

メイちゃんときなちゃんのバトルは、ムーさんとシオンさんのバトルとは
比べものにならない位に激しいよの~!!(゚ロ゚屮)屮
メイちゃん、保護主さんから頂いていた情報とはかけ離れて・・・
昨夜は、羽毛布団と戦い、見事に喰いちぎってくれました!
羽毛が飛び出て大騒ぎ~o(`ω´*)oフン!!!
2013/04/14(日) 22:41:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]

masakoさん こんばんわ♪

やっと2ヶ月(*^U^*)
長いようで短いようで・・・でも、未だ4にゃんずに慣れず(>ω<)
『うわぁ~、猫がいっぱい』って思うよww
きなちゃんとメイちゃんのバトルは、本当に激しいの!
女の子同士とは思えない・・・きなちゃんのせいかなぁw
ドッタンバッタンとあちらこちらで聞こえてきます(≡ε≡;)
昨日は、メイちゃんVS羽毛布団があり、見事メイちゃんの勝利☆ミ
で、夜中の寝室に静かに羽毛が舞ってた・・・(TωT)
オイオイ・・・って笑っちゃったけど。
旦那が一生懸命ガムテープで応急処置してたよww

確かに、我が家も定員オーバーw
ほんと家が大きかったらなぁって思う。
今、私が出来ることを微力ながら続けていこうと思う。
2013/04/14(日) 23:01:58 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

