スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Singer

04-11,2013

130411.jpg

今日は、母ちゃんが明るいうちに帰ってきたよ。
朝、僕が『お願いだから、お仕事行かないで』って言ったからかな・・・。

すごく嬉しかったから、母ちゃんに歌を歌ってあげたんだ。


おかえり~ 母ちゃ~~~ん♪
今日も~ 僕は~ 母ちゃ~んが~大好き~~~♪
母ちゃんも~ 僕が~大好き~~~♪
明日は~ お仕事~ 行かないで~ 一緒に~ お昼寝だ~~~♪
嬉しぃ~~~なぁ~~~♪



いやいや、明日もお仕事頑張りますよ・・・。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

今日も応援読み&ポチにて
失礼させてね(-_-;)
ごめんね(T^T)

お膝まめちゃん、可愛いね~♪
ほのぼのしちゃった(*^m^*)
クーンさんのお歌、
切なくなっちゃうねぇ(´・ω・`)
2013/04/11(木) 23:26:34 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

まめちゃん、可愛く撮れた(*^U^*)
なかなか気が向かずにお膝猫にはならないまめちゃんだけど、
一度お膝に乗ると長い時間乗ってますw
で、トイレにもいけなくなる私・・・。

クーンさん作詞作曲のお歌(´艸`*)
とにかく、甘ったれ君だからね~。
朝も玄関まで来て、行かないで~って大騒ぎw
そりゃ、行きたくないけど・・・ご飯代稼がなきゃね~(TωT)
2013/04/12(金) 23:59:34 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

