スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Identity

04-06,2013

130406.jpg
お休みの日はゆっくりと寝ていることが多い私。
今朝は、クーンさんにちょんちょん・・・ご飯ください攻撃で早くに起こされた。
せっかくだから、窓を開けて空気の入れ替え。


あらら・・・、にゃんずが一斉に窓際へ。
あっちを見たり、そっちを見たり。
それぞれ、個性豊かな4にゃんず。



【ご支援のお願い】
まめクーン、メイちゃんを保護し、4696家へ譲渡してくださったOさん。
昨年、我が家できなこを保護した際もワクチンが済むまでの1ヶ月間、預かってくださった方です。
Oさんは、個人的にボランティアで外猫さんの保護活動をされていらっしゃいます。
雨の日も雪の日も1日も欠かさずご飯をあげ、自費で避妊去勢手術を施し、人に慣れそうな子には里親を探す。
文章にすると簡単ですが、とても容易な事ではありません。

この度、Oさんが『まる猫の会』を発足させました。
ぜひ、ご支援をお願いいたします。

詳細は、Oさんのブログをご覧ください。
過酷な状況で健気に頑張っている命の現実がそこにはあります。

『六畳ねこ』

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

先日より不義理続きでゴメンね(*・ω・)*_ _))
ようやく、デスク回りだけは片付いたよ~

4ニャンさんでニャコムは壮観だね~(*^▽^*)
一番、警備熱心なのは誰かな~!?(*^艸^*)
まめちゃんときなちゃん、何かお話してるように
見えるね♪
楽しいね~とか話してるのかな~?(*^^*)
Oさんのブログ、拝見させて頂いたよ★
個人で頑張られてるって、ホントにスゴい!!
過去記事も、これからゆっくり拝見させて
頂こうと思ってます(*^^*)
2013/04/07(日) 17:53:21 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん!無事にお引越しおわったんだねぇ~(≧ω≦)
本当にお疲れ様です♪
あとは、ぼちぼちと開封作業かな??
止まない雨はない、終わらない引越し作業はないっww
無理しない程度に、がんばってね(*´U`*)

4にゃんず、壮観でしょw
お外に一番興味があるのは、実はまめちゃん!
まめちゃんは、カラスを見つけるのも一番早いっ(^艸^*)
メイちゃんは、初めての景色にドキドキって感じかな。
確かに!まめちゃんときなちゃんお話してるみたーい♪
この2人はカラス警備隊だからね~。
「まめ隊長、今日はカラスいにゃいです!」(=`ω´)ノ
「了解っ」(*`ω´)ゞ
って感じかなw

Oさんのブログ、見てくれてありがとう。
私は「まる猫の会」に携わっているわけではないんだけど、
何かできる事って思って・・・。
今冬のあの雪の中も1日も欠かさず自転車でにゃんこたちに
飯をあげていたのよ。
避妊去勢も全部自費。
ほんと、頭が上がりません・・・。
今のまめクーンきなメイとめぐり合えたのもOさんのお陰。
仙台市は避妊去勢の助成金が大幅にカットされた事もあって、
個人の力でどうにか出来る事態を超えてしまっているみたいです。
過去記事には、まめクーンが保護された時のことも
記事にあるから探してみてね~!


2013/04/08(月) 23:13:56 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

