スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まる猫の会

How's it going?

04-01,2013

130401.jpg

あ~あ、クーン兄たんは、また母ちゃんに甘えてますね・・・。
ふぅ~、まめちゃんは、おやつばっかり食べて・・・。
もぉ~、きなちゃんは、遊んでばっかり・・・。

メイちゃんは、よーく見ているね。


そういうあなたが、一番の甘ったれちゃんで食いしん坊さんですよ!
スポンサーサイト


まる猫の会
Quiz |TOP| Zipper

COMMENT

4696さん、デストロイヤーって!
爆笑しちゃったわヾ(≧∇≦)
もーね、スゴイんですよ、アイラは(/_;)
廊下のクロスはボロボロだしね…
玄関マットは玄関まで引きずり出してるし
昨日なんか、猫トイレに相方のベストが入っててさぁ…(-.-;)
お祝いコメント有り難うでしたぁ♪
メイちゃん、とっても綺麗な家政婦ですね(笑)
やっぱりアイカラーが綺麗だわぁー( ´艸`)
一眼は何かと便利ですよね~
撮るだけ撮って、お気に入りが残せるしね!
でも、4696さんはフィルムで慣れてられるから
大丈夫よね( ´艸`)
私なんて、数撮ったら当たるわ~♪的ですよ(笑)
お写真、楽しみにしてますねー(^o^)

2013/04/02(火) 00:27:48 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
アイラちゃん、なかなかのお転婆さんだね~(´艸`*)
相方さんのベストがトイレって~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
面白すぎるわ~!!!
お片付けしながら、笑っちゃったりしませんか?
私は、にゃんずのいたずらを片付ける度に可笑しくって!
何でこんなことしたのかなぁ・・・って笑えるのww
アイラちゃんも1歳を迎えて、少しずつ落ち着いちゃうのかなぁ。
それもちょっと寂しくない?ww
我が家もきなこが落ち着いたら、つまらなくなっちゃうかも!

メイちゃんのアイカラー(=^ФωФ^=)金目だよね。
一番はっきりとした色合いで、白い長毛に合ってるかな♪
黙っていればきれいな子なのに、なかなかの天然さんですw

一眼難しい・・・(>ω<)
取説片手に、格闘中!



2013/04/02(火) 20:12:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。