スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Are you alright?

03-20,2013

130320.jpg

メイちゃん、ベッドやソファーの上でびっくりするような姿で寝ていることがしばしば。
父ちゃんも母ちゃんも、ドキッとするからやめて欲しいんですけど・・・。

メイちゃんは、へぇ~?って顔してるね。
これも慣れてきたってことかな。
スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

今日もまだまだお引越し準備作業中です。
応援読み&ポチにて失礼させて下さいね(^^ゞ
ホントにすみません~。

メイちゃん、リラックスだねぇ(*´∀`*)
私も早く、ゆったり過ごしたいわぁ~(;´д`)
2013/03/21(木) 20:52:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
あ、こーゆお顔、女の子らしいですねっ☆彡
メイちゃん、ほんと美猫さんだわぁ!
aviが小さい頃、相方にお尻で踏まれたことがあってね(-.-;)
それも、頭だけ(笑)
クッションだから『チュポッ!』って自力で
抜けたは、いいんだけど
その後、押し入れに潜り込んで『ウゥゥー』と怒りっぱなしでね…
幸いケガなく良かったんだけど、
鼻が低いのは、誰のせー?と、今でも嫌がらせしたり(笑)私。
ね、開放的に寛いでるのは嬉しいんだけど
踏まれる危機感、全くないのもね(笑)

あ、↓、まさに、その話し( ´艸`)
相方は、すでにアイラとカイトが言えないっ(笑)
カイラ?とかになってるし、ナンジャそれ?
自覚症状もあるみたい(笑)
私も、たまにモゴモゴしてますよー(笑)
みんな一緒じゃーないかな( ´艸`)
2013/03/21(木) 20:59:53 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん お疲れ様~(*・ω・)
お引越し準備は、順調かしら??

早くゆっくりムーさんとシオンさんと遊べるといいね~♪
頑張って!!
2013/03/22(金) 23:38:14 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん 美猫だなんて・・・ありがとう(*^~^*)ゝbyメイちゃん

メイちゃん、デフォルトのお顔がちょっと不機嫌そうなんだよねww
だから、寝起きとかかなりブーたれたお顔になっちゃう(^艸^*)
まぁ、それがまた可愛いんだよね。
『ふぅんがぁー』みたいなお顔ww

aviさん災難(>ω<)
それは怒るよねww
でも大丈夫!aviさん美人さんだもん♪

カイラって~(*´∀`*)ホケェ
でも分かるわ~、そう呼んでしまう相方さんの心情ww
ちゃんと呼んでいるつもりなんだけどなぁ。
うちの旦那さんは、最近、まともに呼べたことがないくらいヒドイよw
2013/03/22(金) 23:45:11 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

